町田店★お久しぶりです♪

  • 2013.09.02 Monday
  • 10:10
8月に静岡店から町田店に異動してきました小川ですimage05.jpgimage03.jpg


2013-08-31_01.11.04.jpg

アッという間に1ヶ月が経ってしまいました...人生初”電車通勤”!!!!あっ、1駅なんですけどねww

町田に来てから、1ヶ月の中で静岡の友達が遊びに来てくれたり....静岡店スタッフが休館日を使ってスタッフ全員で遊びに来てくれたり....
接客したお客様が静岡の方だったり......
静岡に縁を感じる小川ですっimage07.gif

町田店の中では一番声が大きいので、すぐ分かると思いますょ〜ww
これから宜しくお願いしますッッimage09.gif


さて、自己紹介と一緒に新商品もご紹介♪
私が着てるTシャツは、袖がシフォンになっていてムジはふんわりと...ボーダーはカジュアルに使えますimage13.gif

DSC_1228_Hagrid.jpg
ボーダーとムジの2型で¥2,415ですっimage12.gifimage13.gifimage12.gif
続々秋物商品入荷してますので、ぜひお店に見に来て下さいimage11.gif

町田店☆オシャレは足元から♪

  • 2013.08.29 Thursday
  • 22:30

度々登場町田店のヨシダです★
∩´∀`∩


まずは写真を御覧くださいっ!!
橋本店でも紹介していた袖レースのプルオーバーのコーデです♪
足元にご注目っ!


20130829_183134.jpg


拡大すると…


20130829_183114.jpg


可愛いレースアップブーツが入荷したんですー∩´∀`∩♪
足長効果アリ☆そして履いてビックリのかなりの軽さです!!

秋物欲しいけど何から買っていいかわからない…なんて方もいると思います(>_<)
まずは足元から秋を取り入れてみませんか?(^〇^)

お色は全三色です!
ぜひお近くのtip topまでお越しください(*´∀`*)


20130829_183053.jpg
★スウェードレースアップブーツ
¥5985

町田店☆スタッフ紹介

  • 2013.08.29 Thursday
  • 22:30

どうも町田店です☆
お次はうちのスタッフを紹介しますー!
ヾ(´▽`)ノ


20130829_182955.jpg

初めまして★
6月から町田店で働かせてもらってます、内田です(。・ω・。)
スタッフからは、うっちーって呼ばれてます!

アニメと漫画と音楽が大好きです(*´ー`*)
気づけば、8月ももう終わりですね…!
31日から公開の、あの花の映画がすごく楽しみです( ^ω^ )

学生時代は軽音サークルで、ベースを弾いてました!
町田には楽器屋さんもスタジオもたくさんあって、楽器を持った方をよく見かけます(・∀・)

町田に来られた際には、音楽やアニメのお話をしましょう\(^o^)/
これからよろしくお願いします!

町田店☆花柄パギンス

  • 2013.08.29 Thursday
  • 22:29
こんにちわ☆
お久しぶりの町田店のヨシダです∩^д^∩
更新があいてしまいすみません↓↓


新作がたくさん入荷しましたよー!!
今日は一押しのパンツを紹介したいと思います♪


20130829_183211.jpg


花柄パギンスを大人めモノトーンでシンプルに合わせてみました♪
このパギンスめちゃくちゃはきやすいっっ!!膝も自由に曲げれちゃいますヾ(´▽`)ノ
足首スッキリなのでこれからの時期はブーツインもしやすいですよ☆


柄は二種類、カラーはクロとコンでご用意しております(・∀・)ノ


20130829_183022.jpg
★花柄パギンス ¥3465


ぜひ履き心地を確かめにいらしてくださいね〜☆^^

町田店☆便利なトップス☆

  • 2013.06.29 Saturday
  • 13:01
image01.gifJUGEMテーマ:ファッション



こんにちは♪
 
SALE のシーズン到来!!
 
今MAX 50%OFF!!のセールを開催していますimage01.gif
 
そんな中新作も入っていますよーimage00.gif
 
前後の2way で着られる便利なアイテム!
ヨシダが着てみましたimage19.gif

ゆったりサイズのトップスとしてショートパンツと合わせてスッキリコーデimage18.gif
rps20130628_234913.jpg
 
長い方を前にしてチュニックとしてスキニー合わせでも◎ですよ!!
 rps20130628_234936.jpg
 
こちらもなんと¥1995!!
 
お近くのtiptopにぜひご来店下さい☆

町田店☆ミリタリー祭?!!

  • 2013.06.24 Monday
  • 22:48

こんにちは♪
ワタナベですimage02.gif
 
先日町田スタッフ全員ミリタリーシャツを着ている、、、という日がありました1034.gif
 
まずは私ワタナベのコーデ↓↓
rps20130624_224553.jpg
花柄チュニックをインナーに合わせてミリタリーを羽織ることで甘さをおさえましたimage10.gif
こちらのシャツ丈長めですが、ユミタのコーデのように前結びもスッキリ着れてオススメですよ↓↓
rps20130624_120641.jpg
ユミタは花柄キュロット合わせで可愛らしいコーデですimage11.gif
 
同じキュロット×ミリタリー合わせでもヨシダのコーデはちょっとかっこよい感じにimage04.gif
rps20130624_120543.jpg
髪をアップにすることの多いヨシダですが、ダウンスタイルでカジュアル過ぎないスタイリングになっていますimage00.gif
 
最後はイシダのコーデ↓↓↓
ロングスカート×スニーカーのカジュアルな中に女の子らしさも足したコーデです☆
 rps20130624_120612.jpg
 
次の土日もおそろいのアイテムでお店に立とうと皆でワクワクしています(笑)
 
ぜひ町田店でチェックしてくださいね1052.gif
 
 

町田店☆編み込み×リボン

  • 2013.06.22 Saturday
  • 10:09

更新が少し空いてしまいました(ノ_・,)
町田店のヨシダです☆

今日はお洋服にも負けてない可愛いヘアアクセ達を使って、ヘアアレンジを紹介したいと思います!!


こちらのリボンゴムとバレッタを使いましたよー♪\(^o^)/
20130621_221606.jpg


リボンゴムはボリュームがあるので、ひとつ結びの編み込みでシンプルにまとめました☆
バレッタはほどよいサイズ感なので、サイドに付けても可愛いですヽ(・∀・)ノ
Collage 2013-06-22 10_02_18.png


もうひとつは、後ろで斜めに編み込みしつつ、下はざっくり三つ編み☆
Collage 2013-06-21 15_14_16.png


この夏はお洋服だけじゃなく髪型もオシャレに決めてきましょー♪∩´∀`∩

★リボンゴム ¥630
★リボンバレッタ ¥493

町田店☆新作ワンピ☆

  • 2013.06.20 Thursday
  • 23:03

こんにちは♪♪♪
 
可愛い可愛いワンピース入りましたよ〜1019.gif
 
イシダが着ているこちらのワンピースimage06.gif
rps20130620_221757.jpg
 
少し丈短めなのでデニムとの重ね着もバランスがよいですよーimage03.gif
 
プリントは拡大するとこんな感じです1034.gif
rps20130620_221932.jpg
 
こちらもなんと20%OFF!
 
image03.gif¥2940→¥2352ですimage03.gif
 
ぜひお店でチェックしてくださいね(@^^)/~~~
 
 
 
 

町田店☆お揃いコーデ♪

  • 2013.06.03 Monday
  • 19:42

またまた登場!
町田店の吉田です(*´∀`*)ノ


今日は26歳コンビの吉田と石田がお揃いコーデを紹介します♪


まずは二人で撮ってみました☆


20130603_161646.jpg


一枚でワンピースとしてもボトムとしても着れちゃう優れもの(*・x・)ノ~~~♪
一見スカートですが、実はパンツになってるんです☆

20130603_161719.jpg

    ↑石田の着方でガーリーに☆
20130603_161603.jpg
↑カジュアルがお好きな方は、吉田の着方でプリントT合わせなどもオススメ(*`∀´)ノ!!!


一枚持ってると便利な優秀アイテムです☆


花柄2WAYスカンツ★¥5145

町田店☆お得になりました☆

  • 2013.06.02 Sunday
  • 08:51

こんにちはimage06.gifワタナベですimage03.gif
 
今月引っ越しの予定なんですが、お洋服と同じくインテリアを見るのが楽しくて仕方ないですimage10.gif
オススメなお店あればぜひ教えて下さいimage06.gif
 
さて、ブログもしかして初登場??な、どら焼き大好きユミタのコーデを
ご紹介image08.gif
 
rps20130601_225108.jpg
今年大人気の肩あきデザインのシャツimage03.gif
デニムキュロットと合わせて爽やかコーデにしましたーimage03.gif
 
お色違いもありますよ0049.gif
 
rps20130602_084922.jpg
 
しかも!!2940円が2415円に0142.gif
 
ぜひご来店くださいimage04.gif
 
 

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM