昭島店☆花柄ワンピコーデ

  • 2013.05.07 Tuesday
  • 15:28

こんにちは(´▽`)ノ!!!

皆様、GWはいかがでしたか?

最近やっと暖かくなってきましたね(*^ー^)

昭島店から、花柄ワンピースをご紹介いたします☆


1367906660591.jpg

ワンピースですが、スキニーパンツと合わせてチュニックのようにも着られますimage05.gif
普段はワンピースを着ない方にも甘さが抑えられてgoodです(*´∀`*)ノ


1367906670857.jpg
長めのドルマンカーディガンと合わせてガーリーなコーデ♪




スタジャンを羽織ってカジュアルに(´ー`)
1367906692569.jpg

合わせ方次第でいろいろ楽しめるワンピースが、なんと『2980円』です(≧∇≦)b

柄は花柄で2色と、ボーダー柄で2色の計4色展開しております♪(´ε` )


今なら4725円以上お買い上げでクラッチバッグを差し上げてます!
数量残りわずかです!
お早めに(*'▽'*)

昭島店☆花柄パギンス

  • 2013.05.01 Wednesday
  • 16:50

更新が久し振りになり申し訳ございませんm(_ _)m
 
みなさんGWいかがお過ごしですか????
 
tiptopでは、只今全品10%オフ(セール品除外)を行っております
欲しかった商品をお得にゲットするチャンスですimage03.gifimage05.gif
 
ここで、tiptopオススメの花柄パギンスのコーデをご紹介いたします1_saved.jpg
 
 
1367392463532.jpg
 
今年大流行のレモンイエローのニットと合わせて、爽やかで涼しげなコーデですね1348244188.673395.gif
 
 
1367392467873.jpg
 
tip人気No.1のテーラードジャケットを羽織って大人コーデ完成ですimage05.gif
色が淡いので、ジャケットでも優しい感じになりますde_02_0027.gif
 
 
1367392474246.jpg
 
シンプルなレースのプルオーバーに、差し色でカーディガンを掛けました4_saved.jpg
髪型もアップにして、早くも夏らしさを感じますねimage06.gif
 
 
1367392481497.jpg
 
刺繍チュニックとデニムシャツワンピースを合わせてデイリーカジュアルに( ^_^)5_saved.jpg
普段は柄物を履かない方でも、柄の面積が少ない分取り入れやすいと思います(´▽`)ノ
 
 
いろんなパターンで着まわしの効く&動きやすい花柄パギンスは¥3990のところ、
今なら10%オフで¥3591です♪(´ε` )♪
 
 
そして、なんと!¥4725以上お買い上げのお客様には
ノベルティ(クラッチバッグ)を差し上げておりますimage09.gif
数量限定なので、お早めにっっ0042.gif1094.gif
 
 
10%オフは5月6日までとなりますimage08.gif
ゴールデンウィークは是非tiptopまで遊びにいらしてくださいimage08.gif
お待ちいたしております(*・ω・)ノ
 

昭島店☆新メンバー

  • 2013.04.19 Friday
  • 10:36
 
初めましてimage01.gif
阿部満里奈ですimage03.gif( ̄^ ̄)ゞ
スタッフからは「あべちゃん」って呼ばれてますimage09.gif
 
2月からtipに入って、先月まで八王子店に居ました( ´ ▽ ` )ノ
今月からは昭島店スタッフとしてお世話になりますimage07.gif
2013-04-19-10-31-12_deco.jpg
趣味は読書です(*^^*)image15.gif
と言っても最近は漫画ばっかりですが…
本好きの方はオススメあったら教えてください(≧∇≦)
 
笑顔で元気に一生懸命頑張っていきたいと思いますっっimage10.gif
これからよろしくお願いします0191.gif

昭島店☆スタッフ募集

  • 2013.03.01 Friday
  • 18:53


こんにちはimage19.gif
 
只今、昭島店ではスタッフを大募集しております273759.gif
 
18歳〜28歳ぐらいまでの元気な女の子1095.gif
 
勤務地 昭島モリタウン
時間  9時30分〜21時30分の交代制
休日  週休2日のシフト制
時給  ¥900+報奨金
条件  高卒以上、社販有り、交通費支給、社員登用制度有り。
 
 
 
お洋服が好きな方、お話しするのが好きな方、
オシャレするのがとにかく好きimage03.gifなあなた1189.gif
 
私達と一緒に楽しく働きませんかimage06.gif
 
20130114201247-1.jpg
 
オシャレに不安な方も、みんなが優しくコーディネートをお教え致しますr29-emoji-079.gif

お問い合わせ先 平日 03-3403-4803
        土日 042-500-8570
 
ご応募お待ちしておりますr29-emoji-103.gif


昭島店★Staff coordinate!!

  • 2013.02.14 Thursday
  • 19:11

更新に日数が空いてしまいました1143.gif
申し訳ありません0104.gif
 
今日は春物のテーラードジャケットを使った
コーディネートを紹介させていただきます1102.gif
 
2013-02-13_18.55.34.jpg
レース切り替えPO ¥2940
ハートダメージデニムサルエル ¥4935
春らしさを意識してカジュアルにまとめました1077.gif
 
2013-02-13_08.56.26.jpg
ボーダーニットPO ¥3990
無地パギンス ¥3990
パステルカラーだけど大人っぽくも着れちゃいます0044.gif
 
こんなに使えるテーラードジャケット
なんとお値段が¥3990なんです1189.gif
春物のジャケットがお買い得ですよね0486.gif1102.gif
 
しかもお色もピンクベージュコン・クロと豊富1028.gif
 
今ならメルマガご登録で更に10%off1189.gif
とってもお買い得です0096.gif
この機会にぜひにいらして下さいませ★
お待ちしております1028.gif



saved.jpgSTAFF NEWS0486.gif

先日、皆川*大屋の誕生日会をやりました0044.gif1108.gif
2013-02-13_19.00.30.jpg

これからも一緒に頑張ろーね0483.gif1189.gifと盛り上がりました1108.gif




昭島店☆新年明けましておめでとうございます

  • 2013.01.15 Tuesday
  • 14:38



 
新年明けましておめでとうございます!
 
昭島店のスタッフ全員で初めて写真撮ってみました( ^-^)
引き続き4人で楽しく頑張って参りますので、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
 
 
 
スタッフの皆川(集合写真左から2番目)と武蔵(集合写真1番右)は、早くも春色ネイルにしてます
かわいかったので載せてみました5c210121a11f03ad292fb8027e16225c5d7c.gif
昭島店へおいでの際には是非実物をご覧になってください!
 
 

昭島店★ロング丈スカート★

  • 2012.12.03 Monday
  • 22:15


こんにちわ2034.gif4018.gif
ほんと寒い日が続いてますね1143.gif
皆さん風邪引いてませんか0478.gif1195.gif
気をつけてくださいねっ1189.gif
 
皆川は今日も元気いっぱいでご紹介させていただきます0040.gif
 
今回はロング丈のスカートを2パターンで着てみました1168.gif



少しスポーティーなカジュアル1077.gif
ふんわり女の子らしく可愛く1028.gif
あなたはどっちが好きですか0044.gif
 
通常¥3990→今なら¥3192!!!
その他の商品も20%OFF !!!
大変お得ですよ0041.gif1102.gif
 
あなただけのコーディネートをぜひ見つけに来てくださいませ1028.gif
 
 

昭島店★新作ニット

  • 2012.11.27 Tuesday
  • 11:47
 
本格的な寒さがやってきましたねー(><)1143.gif1143.gif
昭島店、元気担当の皆川です0040.gif
 
今回は同い年のむさっしーとご紹介してきます\(^^)/1028.gif
 
私達2人ともエヴァ大好きなんです1108.gif
エヴァ大好きなあなた!!!
新作も上映してるところですし、なうな話をしちゃいましょ0486.gif1093.gif
2人してこれから「エヴァうぃる」なのですが(笑)
 
今回ご紹介するのはケーブルあみバイカラーニットです1168.gif


バイカラーのニットは沢山ありますが今回はケーブルあみ
かわいくないですか0045.gif1195.gif
 
カラーは全部で4色!!
お店に来てチェックですよ0049.gif1093.gif
一緒にお洒落で寒さを乗り越えちゃえましょう1028.gif
 

ちなみに皆川は今ネイルチップ&マニキュアにはまって
自作で爪アレンジをしています2034.gif
こちらミニーちゃんがいるんです1028.gif
ぜひお店に来て見てって下さいませ(^o^)ノ1102.gif
お待ちしております1108.gif
 

昭島店◎スタッフコーデ♪

  • 2012.11.21 Wednesday
  • 14:41
 

 
おひさしぶりです!!
サブの皆川です1077.gif
 
あっという間にさむ〜い季節になりましたね1143.gif
ティップトップはもうクリスマス気分ですよ~4106.gif1028.gif
先日ツリーを飾っちゃいました1093.gif
 
2012-11-14_13.00.59.jpg
 
そしてこの日の皆川のコーデは毎年定番のダッフルコートを
人気のパステルカラーと合わせてみました1168.gif
ダッフルコートって何にでも合うから手放せませんよね~1028.gif
そして今年のダッフルコートはお色も豊富です1168.gif
 
2012-11-14_13.40.27.jpg
 
こんなに沢山あるんですよ1108.gif
迷っちゃいますよね0486.gif1108.gif
しかも今ならアウター20%OFF !!
すごーいお得です1093.gif
 
 
そしてニットも20%OFF &全品10%OFF !!
今がおまとめ買いのチャンスですよ0042.gif
ぜひ遊びにいらして下さい0485.gif4018.gif
お待ちしております4098.gif
 

昭島店☆イチオシアウター!

  • 2012.10.30 Tuesday
  • 11:10

こんにちは02B0001.gif
ただ今tiptopでは、アウターフェア真っ只中です02B0766.gif
 
11月4日までは、アウター全品20%OFFでお買い求め頂けます02B0266.gif
 
昭島店のイチオシアウターをご紹介します29_30_10_43000526.gif
 
 
2012102920010000.jpg
 
 
こちら、ライナーがなんと02B0961.gifヒョウ柄なんです02B0092.gif
 
モコモコ素材でかわいく&暖かいですよ02B0151.gif
 
 
もちろん、ライナーは取り外し02B0975.gifなので、春先02B0171.gifの羽織としてもお使い頂けます02B0206.gif
 
 
手に持ってる方がお形違いのタイプです02B0011.gif
 
こちらはジャケットのようにすっきりと着て頂けます02B0739.gif
 
どちらのお形もお色が、カーキ、ダークグリーン、ベージュと3色あります02B0014.gif
 
着てる方の色がカーキで、手に持ってる方がダークグリーンです02B0959.gif
 
お値段が通常8295円のところ、
20%OFFで02B0585.gif6636円と大変お買い得ですimage0024.gif
 
 
今年のアウターどうしようかな02B0951.gifってお考えのあなた02B0100.gif
tiptopへ一度見にいらしてください02B0738.gif
 
 
定番のモッズコートやダッフルコートもたくさん取り揃えてお待ちいたしております02B0215.gif 
 

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM