橋本店★スタッフ紹介!

  • 2013.09.25 Wednesday
  • 18:53

 
こんにちは
橋本店の原島です!!!!
 
 
*新作商品*がいっぱい入荷してきたので
どんどん紹介していきたいなと思っています(´ω`*)
 
 
さて、
今回はご紹介したい子がいます
 
 
それでは、どーぞ!!!!!
 
 
 
IMG_2013092557615.jpg
 
 
 
初めまして
橋本店に新しく入りました
北原美奈(キタハラミナ)です(*´∀`)
 
歌うことと絵を描くことが大好きな
インドア系ですが・・・
明るさには自信あります♪♪
 
まだまだ未熟者ではありますが、
よろしくお願い致します!!
 
 
 
 
ご紹介が少し遅れましたが、
橋本店では今までにないキャラなので
ぜひ橋本にいらっしゃったら気軽に
話しかけてください(*´∀`)
 
 
IMG_201309258121.jpg
 
 
 
そして今北原が着てるケーブルニットも
後ろ少し長めでおしり隠れて安心ニットです**
ケーブルニット    ¥3,990
 
 
IMG_2013092556176.jpg
 
 
チェックパンツと合わせて秋モード満載
パンツもはきやすくスタッフおすすめ!!!!
 
チェックパンツ  ¥3,990
 
 
 
 
さらに!!
橋本店限定
アニバーサリーフェア実施中!!
 
新作商品
全品10%OFF
        
Wポイント
 
 
明日(9/26)まで!!!!になってますので
お見逃しのないよういらしてください(о´∀`о)
 
 

橋本店★アニマルリング達!

  • 2013.09.20 Friday
  • 19:48

JUGEMテーマ:ファッション






 
たびたび
こんにちはー
橋本店の原島です(´ω`)
 
 
いやーこの前の台風
あれはスゴかったですよね!!!!!
 
私は朝から出勤で強風強雨にと
傘どころじゃないと何年かぶりに
カッパなんか着ちゃいましたよ
 
 
ハハハハ
 
 
 
さてさて、
今回は雑貨のご紹介です
 
 
 
tiptop人気シリーズの新作です
 
 
IMG_201309192065.jpg
 
 
可愛い仲間が増えましたよー(*´∀`)
 
カエル*ウサギ*パンダ*ヒツジ*ゾウ
 
可愛いやつらだらけなんです♪♪
 
 
さらにこんなのも入荷!!!
 
IMG_2013091944644.jpg
 
 
かっちょいいですねー (*´ω`*)
 
 
橋本店では26日まで
新作商品10%OFFです!!
 
ぜひぜひ皆さん、
気になったらお店につけにきてください♪♪
 
 
 
 
IMG_2013092052367.jpg
 
 
※体は全然濡れなかったです(-∀-)            

橋本店★HEY ♪HEY♪HEY ♪

  • 2013.09.18 Wednesday
  • 10:12

みなさん、こんにちは!!!!
 
9月1日より八王子店から橋本店へ
異動になりました石井ちゃんです(゜∀゜)
 
橋本店でも精一杯頑張るので、
宜しくお願い致します(゜д゜)


そして、今回は私のお気に入りの
秋服をご紹介します♪
 
IMG_2013091520278.jpg
 
 
HEY BIGカットソー ¥3,990
全4色とカラーも豊富です
 
 
IMG_2013091527644.jpg
 
 
 
BIGシルエットなので楽チンに着れます
こんな感じにスキニーでも¥3,990
ショーパン合わせもgood
 
 
ぜひ、生HEYを見にいらしてください!!!!!
 
 
 
ミウィ橋本では
秋物全品10%OFF+ポイント
を実施してます♪
 
是非、この機会に
遊びにいらして下さい★彡
 
 

橋本店☆橋本限定!! アニバーサリーフェア

  • 2013.09.12 Thursday
  • 16:03
                                           こんにちはー
橋本店の原島です
 
やっと涼しい日が
増えてきましたね(*´ω`*)
 
秋物欲しくて着たくて
ウズウズしている皆様へ
お知らせです!!!!
 
またまた
今年もやって来ました
ミウイ橋本
アニバーサリーフェア
 
 
IMG_2013091213475.jpg 
 
 
 
ビル全体で盛り上がってます
(´∀`)
 
そしてtiptopでは
橋本限定!
 
 
9/13〜9/26
秋物商品
10%OFF(一部除外品)
 +
Wポイント
 
 
 
を実施致します(*´∀`)
 
 
新作商品もいろいろ
入荷しているので
ぜひ見にいらしてください*
 
 
 
IMG_201309124322.jpgIMG_2013091245629.jpg
 
 
 
 スタッフみんなで
お待ちしてます(*^^*)
 
 
 

橋本店☆秋物続々入荷でコーデご紹介♪

  • 2013.08.27 Tuesday
  • 17:54

 
こんにちはー★★
 
 
橋本店に来てもう1ヶ月たとうとしてる
店長の原島ですっ(´∀`)
 
いや〜最近は天気が安定しないですね〜。
ゲリラ豪雨は嫌ですねimage05.gif(ノд<)
 
 
 
気を取り直して…
 
 
 
うちのスタッフは秋物新作が入荷してきてワイワイ
今日はつーちゃんがそのワイワイ秋物コーデを
着てたのでパシャっと撮っちゃいました
 
 
“やんちゃガールズファッション(-ω-)”
 
img20130827_003525.jpg
 
 
トップス  ¥4,515
スカート    ¥2,940
 
袖の花柄の透け感が可愛い(´∀`)
小物や帽子やインナーに色物など
合わせて遊んでも
 
 
ちなみに…
 
 
 
 img20130826_175629-1.jpg
 
 
 
こちらのレース使いのドルマンカットソーは4カラー★★
 
 
他にもまだまーーーーーーーだ
秋物新作アイテム入荷中
 
またお店に見にいらしてくださーい
またご紹介しまーす(о´∀`о)
 
 

橋本店★ご挨拶とコーデのご紹介!!

  • 2013.08.09 Friday
  • 13:15
JUGEMテーマ:ファッション


こんにちはー
橋本店の原島です(´ω`*)
 
実は八王子店から8月1日付で
橋本店へ異動になりました★★
 
ご挨拶できなかったお客様
ホントすみません(/´△`\)
 
 
これから橋本店でも頑張っていきますので
宜しくお願いします♪♪
 
 
IMG_2013080935574.jpg
 
ではさっそく!!
 
つーちゃんこと津田をモデルにご紹介ヽ(´▽`)/
 
鴻巣店でも紹介していたアイテム
“カッコ可愛いノースリーブシャツ”
 
 
 
IMG_2013080756651.jpg
 
 
 
橋本店ではボトムに白のショーパンを
合わせて着てみました♪♪
モノトーンコーデに靴下でイエローを使い差し色に(´ω`*)
 
 
IMG_2013080724948.jpg
 
 
プチプラコーデの完成!!!
 
シャツはこんな着方も楽しめちゃいますね 
 
 
ノースリーブシャツ      ¥1,995
ショートパンツ    ¥1,995
 
 
 
皆様♪
プチプラコーデを探しに是非いらしてください
お店でお待ちしてまーす♪ヽ(´▽`)/
 
 

橋本店☆オススメ新作のご紹介

  • 2013.02.15 Friday
  • 12:31

みなさん、こんにちはimage00.gif
 
お久しぶりですimage01.gif
更新が空いてしまい申し訳ございませんっimage02.gif
 
先日のバレンタインデーにスタッフのゾエちゃんこと吉副がクッキーを作ってきてくれましたーーーimage03.gif
感激ですっ((*´∀`*))image04.gif
image05.jpg
 
 
 
 
さてさて、今日は冬にimage00.gif大好評image00.gifだったアウターが春バージョンで登場です〜(ノv`*)
 
BIG衿がかわいい春アウターですっimage06.gif
image07.jpg
 
 
身長170造硫弾でもおしりまでしっかり隠れるゆったりサイズです〜image06.gif
春先どりで明るいカラーのラグランTとデニムシャツで合わせみましたimage08.gifimage06.gif
気分も明るくなりますよね〜
 
 
image09.jpg
 
竹口はレースストールを肩がけでネイビーでも女の子らしさは忘れませんimage08.gif 
着心地も抜群ですよ〜
 
カラーも6色と種類豊富なんですimage10.gifimage11.jpg
 
税込5145!
今ならメルマガ登録で10%OFFですimage12.gif
ぜひ、お店まで見に来てくださいimage13.gif
スタッフ一同お待ちしておりますimage04.gif


橋本店 ★スタッフ紹介

  • 2012.12.12 Wednesday
  • 19:17

みなさんこんにちは
タケグチです(^ν^)
今回は橋本店のスタッフを紹介しようと思います!!!!!


トップバッターは我らが店長!


最近iPhone5に替えて、現代ッ子の仲間入りっ店長の加藤です(❛)✧
あと
de_08_0087.gifヶ月で橋本店にきてde_08_0086.gif
しかしっ!!行動範囲が狭くてde_08_0010.gif
まだまだ橋本を堪能できていませんorz
オススメのおいしいゴハン屋さんあれば是非教えてくださ〜い
de_07_0062.gif

170センチで目立つのでde_02_0058.gif

橋本にお越しの際は気軽に話しかけてくださいde_01_0037.gif




続いてσ^_^


 
店長に続いて話題のiPhone5デビューしたタケグチです
de_07_0130.gif

まだまだ使いこなせておらず、日々格闘中です(T^T)
オススメのアプリとかありましたらぜひ教えてください
そんな私は写真を撮ることが好きなので、iPhone片手にちょっと遠出をしようかなと計画してます
de_02_0004.gif

ゲームの戦国バサラも好きなので、所縁の地だったり、お城を撮りに行きたいところです(*^O^*)

最近一気に冬らしく冷え込んできたので、お気に入りの冬服を着てストールをぐるぐる巻いて寒さ対策も万全ですde_03_0020.gif

ちなみに髪の毛もぐるぐるですde_07_0014_p.gif
普段は眼鏡をかけてませんが、ぐるぐるは私だけなのでぜひ声をかけてくださいね♥️



最後は期待の新人(≧∇≦)



初めまして\(^o^)/ヨシゾエです
de_02_0058.gif

動物が大スキで、お客様が飼われているわんちゃんやねこちゃんに興味津々です
de_07_0072.gif

実は私、前職はトリマーなんですde_05_0044.gif

現在tipにはねこちゃん系のアイテムがた〜くさんあるので私感激ですde_01_0044.gif

ねこちゃん好きの方にはたまらないですねdp_02_02_010.gif

ウォーリーを探せ!感覚でお店の中を見て回られたりすると、よりお買い物も楽しくなるかと思いますde_07_0059.gif de_03_0019_p.gif

いっぱい見つかりますよde_08_0008.gif

そんなヨシゾエはよくメガネをかけているのできっとすぐに分かるかと思いますde_07_0130.gif



以上、個性豊かなメンバーで皆様をおまちしております♥️
今ならクリスマスツリーも見れますよ
de_07_0062.gif

ぜひ橋本店に足をお運びくださいませ( ^ω^ )



橋本店★女子力UP ニット

  • 2012.11.26 Monday
  • 14:31

おひさしぶりです(b*´3`*d)
橋本店カトウですっf97dbda2e58811bbf9120acc5f7aba9df9400001.gif
更新が空いてしまい、申し訳ございません…moco.gif
 
 
今日はこの冬!デートにピッタリ?のかわいいニットをご紹介しますっ1168.gif
 
image.jpg
 
橋本店のしっかり者!タケグチが着ているこちらのニット!
ゆったりめのシルエットと明るめカラーで女子力UP283099.gif間違いなしっmoco.gif
 
 
イベントの多いこれからの季節に、明るめミックスカラーで!
寒さを吹き飛ばして気分をあげていきましょ〜moco.gifmoco.gif
 
image.jpg
 
 
moco.gif<キレイな色〜6192.gif
 
ぜひ、お店に見にきてくださいねっ10A0100.gif
スタッフ一同、お待ちしておりますmoco.gif


 

橋本店☆ミウィ11周年アニバーサリー!

  • 2012.09.13 Thursday
  • 20:09

こんにちはM_01_30_10_13004042.gif
お久しぶりです13919.gif橋本店タケグチですmoco.gif
本日は、橋本店限定のお得なイベントをお伝えしますmoco.gif
 
 
14日(金)よりミウィ橋本1092.gif11周年1092.gifを記念して
ミウィカードポイント5倍キャンペーンを開催いたします10A0285.gif
 
 
ポイント5倍は14日〜17日の4日間限定ですよ〜0486.gif7222.gif
5倍……私も今から何を買おうか考え中ですmoco.gif
 
 
 
同時にスクラッチキャンペーンも行っています6192.gif
 
 
スクラッチは1000円以上のお買い上げでプレゼントです0044.gif
お買い物券やお食事券が当たるお得なスクラッチです20100610_june_2_13.gif
なくなり次第配布終了となりますので
お早めにご利用くださいませmoco.gif
 
 
もちろんノベルティフェアも開催してますよ〜moco.gif
 
 
冬まで長くお使いいただけるボアポーチ
とっても可愛いですよねmoco.gif
 
嬉しいイベント満載の橋本店
ぜひぜひお越しくださいませmoco.gif
 
スタッフ一同お待ちしておりますmoco.gif
 
 
 
 
 

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM