高田馬場店☆Last message

  • 2013.08.01 Thursday
  • 21:08
こんにちは!!
高田馬場店のノダです(ノ´∀`*)


今日から8月ですね!!

昨日を持ちまして高田馬場店は
closeとなりました(ノд・。)
高田馬場店は2年2ヶ月と
短い間でしたが、
皆様からとても愛されたお店だったのだと
改めて感じました!!

最終日の昨日は本当に沢山の
方々にご来店いただき
本当に大賑わいな1日となりました!!
本当に本当にありがとうございました!!

名残惜しむ方も沢山いらっしゃって
スタッフも涙を堪えるのに
必死でした(><。)

高田馬場店はcloseしてしまいましたが
これからも"tiptop"を宜しくお願い致します!!

8 月からはコガは赤羽店
アイモトと私ノダは武蔵浦和店
に異動しますので
また皆様にお会い出来るのを
楽しみにお待ちしております!!

本当にありがとうございました(*´∇`*)

高田馬場店☆ラストスパート!!!!

  • 2013.07.30 Tuesday
  • 10:09

こんにちは!!!!
高田馬場店のノダです(ノ´∀`*)
 
 
毎日暑い日が続いてますが
夏バテしてないですか??
 
7月も残り2日!!
暑い夏もtipの可愛いお洋服を着て
乗り切って下さい!!
 
 
あと、2日で7月が終わってしまうという事は…
 
高田馬場店の営業もあと2日(ノд・。)
 
 
売り尽くしセールもラストスパートです!!!!!!
本日よりラスト2日間は
 
tiptop137509526001.jpeg
 
 
お買い上げ
1点で10%OFF
2点で20%OFF!!
3点以上でなんと30%OFF!!!
値下げ価格から更に割引に
なります!!!!
 
買えば買うほどお買い得(≧∇≦)
 
 
泣いても笑っても
高田馬場店はあと2日です!!
 
最終日は高田馬場店スタッフ全員で
皆様をお待ちしております!!
是非、ご来店下さい!!
 

高田馬場店☆お知らせ

  • 2013.07.23 Tuesday
  • 15:10

みなさんこんにちは!!
高田馬場店のノダです(ノ´∀`*)

お久しぶりの更新になりますimage16.gif


そして、皆様にお知らせがあります!!

ご来店していただいていたり、
メルマガでご存知の方も
いらっしゃるかと思いますが…


高田馬場店は7月末を持ちまして
閉店することとなりました(T_T)image06.gif

そこで、感謝の気持ちを込めまして、
ただいま閉店売り尽くしセール
を実施しておりますimage14.gif

rps20130723_150746.jpg

そして、最終売り尽くしとして
本日より
2点以上で表示より20%オフ!!


営業は7月31日までです!!

rps20130723_150805.jpg

是非お待ちしておりますimage11.gifimage07.gifimage11.gifimage06.gifimage11.gif

高田馬場店☆重心アップコーデ♪

  • 2013.06.03 Monday
  • 15:28
 
こんにちは☆
人並みに食べて
人並み以上に運動していたのに
育ち盛りの波に乗れなかった系女子の
高田馬場店アイモトです(・∀・)
そんなチビッコのみなさまにも
オススメのお洋服が入荷しました!!☆☆☆
 
 
rps20130603_152649.jpg
 
身長150
花柄インナー¥2,625
トップス¥4,515
パンツ¥4,935
帽子¥2,940
サンダル¥3,990
 
ふわふわのタンク2枚セットは
こんなに可愛いのに重心アップ
できちゃう優れものです!\(^o^)/
 
この日は、さらに
帽子で目線アップ↑↑&
花柄のインナーをプラスして少し大人っぽくしました☆
 
 
このトップスの優秀ポイント
そこだけじゃないですよー!
rps20130603_152709.jpg
 
 
 
 
中のタンクトップのデザイン
までしっかり可愛いので
内側メインで
Tシャツを重ねて着るのもオススメです♪
 
 
着方で雰囲気が変わるので
たくさん着回せそうです♪
 
 
rps20130603_152726.jpg
 
カラーバリエーションもあるので
是非色んな着方を試してみてください♪
 
 
 
ご来店お待ちしております♪

高田馬場店☆ストライプスカート☆

  • 2013.05.31 Friday
  • 23:29
rps20130531_232838.jpg
こんにちは☆

新幹線の座席についているコンセントを
使いたくてしかたがない
高田馬場店のアイモトです(^o^)/
最近は新幹線にまで
コンセントがあるんですね!
先日久しぶりに新幹線に乗って
驚きました(・・)!!
是非一度、お世話になりたいものです.....


そんなアイモトのオススメ
新作コーデです\(^o^)/↓↓↓↓↓

rps20130531_232808.jpg

トップス¥3,675
スカート¥3,675

流行のストライプ!!のタイトスカートが
入荷されました〜♪
ストレッチ素材なので
とてもはきやすいです☆
ウエストにゴムが入っているので
ハイウエストにしても
キレイにはけちゃいます(*^^*)



トップスはタンクとTシャツが
セットになっていますが
タンクトップを他のお洋服の
インナーにしたり
Tシャツのインナーを柄物にして
雰囲気を変えたり......
着まわし力大の優秀アイテムです(*・∀・*)!!


rps20130531_232838.jpg
それぞれカラー展開あるので
是非見にいらしてくださいね☆


高田馬場店では
5月31日〜6月5日の期間中
西武プリンスカードのご提示で
店内商品(セール品除外)が20%OFF
になります!
カードは即日発行も可能です!!


ご来店お待ちしております♪

高田馬場店☆新作コーデ♪

  • 2013.05.23 Thursday
  • 23:06

初めまして高田馬場店のシンカワですimage09.gif

3月末からtip topに仲間入りして
ついにブログでびゅーです(^^)image11.gif

岩手出身のシンカワ。
時々方言を話して欲しいと
リクエストされるのですが・・・
残念ながら話せません(´;ω;`)
私の周りで方言を話す人が
居なかったんです…image02.gif

方言は話せなくても
お話し大好きシンカワですimage01.gif
みなさまとお話できる事を
楽しみにしておりますimage03.gif!!

どうぞよろしくお願いします!!!!image01.gif


そして今回シンカワが紹介するのは
こんなコーディネート
rps20130523_084113.jpg
グラデーションTシャツ ¥2940
タンクトップ ¥2625→¥1995
カーゴパンツ ¥4935

今年注目のグラデーションTシャツは
軽くて透け感のある素材なので
夏にも大活躍image08.gif
柔らかくて着心地も良いですimage10.gif!!

今回はカジュアルに
カーゴパンツと合わせましたが
ショートパンツやスカートとも
幅広く対応できる優れものですimage05.gif

カラーも全部で4色!!
ぜひお近くのtiptopで
チェックしてみて下さい1117.gif

image01.gifお待ちしておりますimage01.gif

高田馬場店☆注目のグラデーション!!

  • 2013.05.17 Friday
  • 01:10

こんにちはimage03.gif
高田馬場店のノダです(*^^)v


最近は暑い日も多くなって
春を通り越して夏の様ですね135_e118_0000322.gif


最近ノダは誕生日を迎え
一つ年を重ねたので
大人の素敵女子を目指して
明るめだった髪色を
思い切ってカラーチェンジしました135_e118_0000067.gifimage01.gif



そんな私が紹介するのは
こちらのコーデimage01.gif

rps20130517_010911.jpg

今年注目のグラデーションシャツsaved.jpg

デニムで合わせてみましたimage05.gif
ロングデニムで合わせてカジュアルにimage05.gif
ショーパン合わせで前を縛って甘めに5_saved.jpg
どちらのコーデがお好みですか1348243891.470520.gif1348243891.470520.gif

カラーも全部で4色image15.gif
ぜひ、お店でチェックして下さい(^^)image14.gif

高田馬場店☆柄×柄コーデ♪

  • 2013.05.14 Tuesday
  • 11:40
 こんにちは♪
日中と夜の寒暖の差にうまく対応できない、高田馬場店のアイモトです。
薄着な時に限って寒くなったり、バッチリ防寒をすると夜まで暖かかったりの毎日です…(..)
 
 
今日はそんな日にもオススメなコーデを紹介します\(^o^)/
 
rps20130514_113901.jpg
パーカー/3990円→2940円
ワンピース/2940円
パンツ/3990円
 
注目の柄×柄コーデに挑戦しました〜(*^^*)
 
こちらも注目のリゾート柄のワンピースは、もちろん一枚で着てもとても可愛いですが、私はギンガムチェックと合わせて柄×柄にして今年らしさup!デス(・ω´・)b
 
 
そして羽織りにはティップで大人気のzipパーカーをチョイス!
肌触りが良いので、お家でのリラックスタイムにもオススメです♪
 
驚きのお値段でカラーバリエーションも豊富なので、色ちがいで揃えるのもオススメですよ(^^)v
 
 
夏までずーっと着ていただけるお洋服をたくさん入荷しておりますので、是非見にいらしてくださいね♪
 
お待ちしています\(^^)/

高田馬場店☆花柄ワンピース

  • 2013.05.01 Wednesday
  • 21:08

こんにちはimage17.gif
高田馬場店のノダですimage07.gif


tipの定番となりつつある
切替ワンピースのnewtype
入荷しましたよ〜(^o^)image09.gif

rps20130501_210443.jpg

中花柄で可愛い色image08.gif
ミリタリーシャツ合わせで
甘さを押さえてみましたimage01.gif

色はクロとシロの2COLORです♪
ノースリワンピなので夏まで大活躍
間違いなしですimage07.gif

『GWフェアは継続中!!
5/6までは10%OFFになりますよ〜!!』

高田馬場店☆グラデーションシャツ

  • 2013.05.01 Wednesday
  • 13:38

こんにちは7_saved.jpg
5月ですねimage05.gifimage05.gif
ゴールデンウィークですね1348243972.338777.gif
ゴールデンウィークに楽しく遊んだ
思い出がない高田馬場店の古賀です!!笑
学生時代ずっとスポーツしてたので
この時期はだいたい試合や遠征で
バタバタでした1348244140.350357.gif

そんな古賀の5月最初のコーデはこちら

rps20130501_133622.jpg

ゴールデンウィークのお出掛けに
ピッタリな動きやすいコーデにしましたimage03.gif

強くなって来た日差し回避に
キャップは欠かせませんね1348244188.673395.gif

…ではなくて笑
注目して頂きたいオススメアイテムは
グラデーションのデニムシャツですimage08.gifimage08.gif

rps20130501_133641.jpg

この子、ただのグラデーションシャツ
じゃないんですimage05.gif
よく見ると、星×ドットの
クレイジー柄なんです1168.gif
さらにティップでお馴染み
斜めにボタンをかけてカシュクール型にも
出来ちゃう2wayタイプ('ω' ≡ 'ω')
トレンド、可愛さ、着回し力を
兼ね備えた優秀アイテムです♪
カラーも2色ありますよ(^ω^)

今なら6日までの期間限定で
¥3990→¥3591

ノベルティフェアもまだまだ開催中です0045.gif0045.gif

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM