宇都宮店☆シカさんニットベスト☆

  • 2012.09.27 Thursday
  • 17:07

こんにちはー7761.gif
宇都宮店の小野です!
 
ここ最近、急に寒くなりましたね!
そろそろ、ニット系アイテムが気になりませんか??
 
ということで!
今日は、可愛いニットベストをご紹介しますよ☆
 
こちら!
 
 
120925_0856~03001.jpg120925_0856~01001.jpg

 
シカさん柄が可愛い!とスタッフ内でも人気のベストです!
肌触りが良いので、着心地も良いですよー♪
 
そして、何より暖かい!
 
可愛いのに、防寒もバッチリとは…優秀な子ですafe87a.gif(笑)
 
お色はキナリとピンクの2色です。
どちらのお色も可愛いですよね♪
 
 
小野はチェック柄のロンスカと合わせて
秋っぽくガーリーに合わせてみました!
 
 
120925_0851~01001.jpg
 
 
パンツでボーイッシュに合わせてみても可愛いですよ♪
 
e_ks101208_12.gifシカさん柄ニットベスト 5145円
 
 
他にも、ムジのニットベストやカーディガンなど
tipにはニットアイテムが充実しています!
 
気になった方は、お近くのtipまで☆
 
 
そして、最後に私事になりますが…
9月30日付けで退職することになりました。
 
短い間ではありましたが、
たくさんのお客様とお話することが出来て幸せでした。
 
皆さん、どうもありがとうございました!
 
まだあと少しだけ出勤はあるので、
「小野が気になる!(笑)」という方は、この機会に是非お話して下さいね!^^
 
宇都宮店でお待ちしております♪
 
 
 
7920.gifお得なメルマガ7920.gif
e_ks101208_12.gif空メールを送ってね7222.gif


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM