昭島店◎スタッフコーデ♪

  • 2012.11.21 Wednesday
  • 14:41
 

 
おひさしぶりです!!
サブの皆川です1077.gif
 
あっという間にさむ〜い季節になりましたね1143.gif
ティップトップはもうクリスマス気分ですよ~4106.gif1028.gif
先日ツリーを飾っちゃいました1093.gif
 
2012-11-14_13.00.59.jpg
 
そしてこの日の皆川のコーデは毎年定番のダッフルコートを
人気のパステルカラーと合わせてみました1168.gif
ダッフルコートって何にでも合うから手放せませんよね~1028.gif
そして今年のダッフルコートはお色も豊富です1168.gif
 
2012-11-14_13.40.27.jpg
 
こんなに沢山あるんですよ1108.gif
迷っちゃいますよね0486.gif1108.gif
しかも今ならアウター20%OFF !!
すごーいお得です1093.gif
 
 
そしてニットも20%OFF &全品10%OFF !!
今がおまとめ買いのチャンスですよ0042.gif
ぜひ遊びにいらして下さい0485.gif4018.gif
お待ちしております4098.gif
 

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM