昭島店★新作ニット

  • 2012.11.27 Tuesday
  • 11:47
 
本格的な寒さがやってきましたねー(><)1143.gif1143.gif
昭島店、元気担当の皆川です0040.gif
 
今回は同い年のむさっしーとご紹介してきます\(^^)/1028.gif
 
私達2人ともエヴァ大好きなんです1108.gif
エヴァ大好きなあなた!!!
新作も上映してるところですし、なうな話をしちゃいましょ0486.gif1093.gif
2人してこれから「エヴァうぃる」なのですが(笑)
 
今回ご紹介するのはケーブルあみバイカラーニットです1168.gif


バイカラーのニットは沢山ありますが今回はケーブルあみ
かわいくないですか0045.gif1195.gif
 
カラーは全部で4色!!
お店に来てチェックですよ0049.gif1093.gif
一緒にお洒落で寒さを乗り越えちゃえましょう1028.gif
 

ちなみに皆川は今ネイルチップ&マニキュアにはまって
自作で爪アレンジをしています2034.gif
こちらミニーちゃんがいるんです1028.gif
ぜひお店に来て見てって下さいませ(^o^)ノ1102.gif
お待ちしております1108.gif
 

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM