橋本店 ★スタッフ紹介

  • 2012.12.12 Wednesday
  • 19:17

みなさんこんにちは
タケグチです(^ν^)
今回は橋本店のスタッフを紹介しようと思います!!!!!


トップバッターは我らが店長!


最近iPhone5に替えて、現代ッ子の仲間入りっ店長の加藤です(❛)✧
あと
de_08_0087.gifヶ月で橋本店にきてde_08_0086.gif
しかしっ!!行動範囲が狭くてde_08_0010.gif
まだまだ橋本を堪能できていませんorz
オススメのおいしいゴハン屋さんあれば是非教えてくださ〜い
de_07_0062.gif

170センチで目立つのでde_02_0058.gif

橋本にお越しの際は気軽に話しかけてくださいde_01_0037.gif




続いてσ^_^


 
店長に続いて話題のiPhone5デビューしたタケグチです
de_07_0130.gif

まだまだ使いこなせておらず、日々格闘中です(T^T)
オススメのアプリとかありましたらぜひ教えてください
そんな私は写真を撮ることが好きなので、iPhone片手にちょっと遠出をしようかなと計画してます
de_02_0004.gif

ゲームの戦国バサラも好きなので、所縁の地だったり、お城を撮りに行きたいところです(*^O^*)

最近一気に冬らしく冷え込んできたので、お気に入りの冬服を着てストールをぐるぐる巻いて寒さ対策も万全ですde_03_0020.gif

ちなみに髪の毛もぐるぐるですde_07_0014_p.gif
普段は眼鏡をかけてませんが、ぐるぐるは私だけなのでぜひ声をかけてくださいね♥️



最後は期待の新人(≧∇≦)



初めまして\(^o^)/ヨシゾエです
de_02_0058.gif

動物が大スキで、お客様が飼われているわんちゃんやねこちゃんに興味津々です
de_07_0072.gif

実は私、前職はトリマーなんですde_05_0044.gif

現在tipにはねこちゃん系のアイテムがた〜くさんあるので私感激ですde_01_0044.gif

ねこちゃん好きの方にはたまらないですねdp_02_02_010.gif

ウォーリーを探せ!感覚でお店の中を見て回られたりすると、よりお買い物も楽しくなるかと思いますde_07_0059.gif de_03_0019_p.gif

いっぱい見つかりますよde_08_0008.gif

そんなヨシゾエはよくメガネをかけているのできっとすぐに分かるかと思いますde_07_0130.gif



以上、個性豊かなメンバーで皆様をおまちしております♥️
今ならクリスマスツリーも見れますよ
de_07_0062.gif

ぜひ橋本店に足をお運びくださいませ( ^ω^ )



calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM