★水戸店☆お久しぶりです\(^o^) /

  • 2013.05.06 Monday
  • 22:03

皆様こんにちはimage00.gif
お久しぶりですimage01.gif
 
長かったGWも
明けてしまいましたねimage02.gif
皆様はどのように
お過ごしでしたか??
 
私たちは勿論お仕事でした(笑)
 
でもでもimage01.gif
進学や就職で上京して
いらっしゃったお客様が
久しぶりに会いに来てくれたりimage00.gif
春物夏物をお探しの方の
満足そうな笑顔が見れたりと、
とても充実したGWを
過ごすことが出来ましたimage03.gif
 
 
GWが終わりこれからどんどん
気温が上がってきますねimage01.gif
しかし、半袖では寒い…
そんな季節にぴったりの
ブラウスを紹介しますimage04.gif
 
attachment00.jpg
ブラウス¥5145
 
ビーズ使いが可愛い一枚ですimage05.gif
七分袖ですが素材が薄手なので
意外と涼しいです(笑)
ゆったりしたデザインも
いいですねimage00.gif
 
ショートパンツ合わせも
可愛いですが、花柄の
スキニーパンツなどと
合わせてもいいですねimage06.gif
 
中野はすでにヘビロテ中ですimage07.gif
 
気になる方は是非お近くのtip topへimage00.gif
 
 

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM