鴻巣店★いま欲しいボトムが、、!?

  • 2013.06.04 Tuesday
  • 20:38

こんにちわーimage00.gif
最近小山くまが気になる、、
鴻巣店のヒノですimage01.gif

気になったらぜひ「開運小山くま」で
検索かけてみてくださいimage02.gif
くまのお顔が小山になっててかわいいんですよ〜image03.gif


前回ブログで、ディズニーランドか、
高尾山に登りたいな〜と言ったら、
ブログをみていた友達から
お誘いいただいちゃいましたimage04.gifimage04.gifimage04.gif

なので今月、登ってきちゃいますimage05.gif
体力なさそうとよく言われますが、
きっと登れますimage06.gif!!!

登ったらまた報告しますね〜image07.gif




そして本日より一部ボトムスが
お値下げいたしましたので、
ちょっとだけ紹介しちゃいますimage08.gif

まーさんにきてもらっちゃいましたimage09.gif

image10.jpg

マーガレット柄キュロット
3,990→2,940

こちらリバーシブルで着れちゃう優秀なアイテムimage11.gif
透け感のあるブラウスに合わせて
女子力あっぷ!!image00.gif
スカートっぽいシルエットなので、
ショートパンツはかないひとでも試しやすいですよimage09.gif


image12.jpg

サスペンダー付デニムパンツ ¥3,990→2,940

こちらはかぎ針レースが涼しげなブラウスに、
カジュアルに着ていただけるデニムパンツimage13.gif
こちら、ポッケが可愛いのでみにきてくださいねimage00.gif

どちらも2,940!!image05.gifimage05.gif



今回はまーさんに普段と違った感じのコーディネートしてみました〜image14.gif


ただいま、鴻巣店では
私たちと一緒に働いてくれるスタッフを募集していますimage15.gif

勤務地:エルミ鴻巣
(駅から直結のショッピングモールの中です♡)
年齢:18歳〜28歳くらい(学生不可)
時給:¥850+報奨金
休日: 月8回程度/交替制
待遇:交通費全額支給
    報奨金制度有
    社員販売有
    社員登用有
 
明るく元気があって、
tipのお洋服が大好きな
女の子のご応募お待ちしておりますimage16.gif

tiptop鴻巣店




一緒に楽しく働きましょう*(^o^)/*




calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM