国分寺店☆新作コーディネート♪♪

  • 2013.06.06 Thursday
  • 09:35
 
こんにちわ( *`ω´)image00.gif
 
先日美容院に行って髪色を
暗くしましたちーちゃんですimage01.gifimage01.gif
 
髪も切って短くなったのですが
毎日帽子をかぶっているせいか
全然気付かれません(´・_・`)(笑)
 
 
 
さてimage01.gif今回紹介するのは
夏にぴったりっimage02.gif
 
ノースリ2枚SETです♪( ´▽`)
 
 
image03.jpg
 
 
 
町田店でもご紹介していた、
総柄サルエルパンツと合わせましたーimage04.gif
 
あ、いま思えば全て
新作ですね(((o(*゜▽゜*)o)))(笑)
 
麦わら帽子もネックレスも
新作ちゃんですよimage05.gifimage00.gif
 
 
 
ノースリ2枚SET4515
 
 
ノースリ2枚SETは
他にもお色があるので
是非お店に見に来てください❤
 
 
 
 
 
そしてもう一つお知らせが!
 
ちーちゃんことアキモトは
6月12日をもってtiptopを
離れることになりました(._.)
 
tiptopに入ってから
1年ちょっとですが、
沢山の経験をさせて頂きました!
 
国分寺店のスタッフの方々には
感謝の気持ちがいっぱいです!
 
そして、国分寺店にいつも
遊びに来てくださる方々に、
辞めることを伝えると
残念とか、寂しいとか
言ってくださって、、
ちょっぴり泣きそうになりました(._.)
 
いつも楽しく皆様とお話ししたりと
楽しい思い出がいっぱいです><
 
本当にありがとうございました!
 
最後まで笑顔で頑張りたいと
思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノimage00.gif
 
 

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM