武蔵浦和店☆麦わらマリンハット

  • 2013.06.14 Friday
  • 18:25

皆さんこんにちわ!お久しぶりです!
武蔵浦和の村上です1038.gif(゜レ゜)1038.gif
いよいよ梅雨入りも始まって夏も迫って参りましたね!
夏といえば花火や海や楽しいこといっぱいで
想像するだけでワクワクしちゃいますよねimage01.gif
私も今年の夏こそ遊び倒そうと思いますimage11.gif
 
さて夏も本格化を前にTIPもセールが始まってますよ!!
20%OFF〜最大なんと50%OFFです!!
お買い得ですよ!
中でも村上の一押しがこの商品!
 
 
img20130614_172017.jpg
 
麦わらのマリンハット
 
¥2,940→¥2,352
 
可愛い服に夏らしい麦わらのハットがアクセントになって
いい感じですよimage08.gif
この機会に夏服だけじゃなく、小物も揃えてはいかがですかimage02.gif
 
 
少し話が変わりますが実は村上、本日付けでTIPを卒業する事になりました1066.gif
急な発表で申し訳ありません(´・ω・`)
 
これから新しい仕事と共に夢に向かって頑張っていこうと思います!
今まで武蔵浦和でお話ししてくださった方や仲良くしてくださった方とのお別れは寂しいですがTIP TOP武蔵浦和店はこれからも盛り上がっていくと思いますので、これからも末永く宜しくお願い致します!
 
それでは皆様、またどこかで会いましょう!

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM