鴻巣店★今年の夏は山派?海派??

  • 2013.06.17 Monday
  • 11:41
こんにちわimage00.gif
鴻巣店のヒノですimage01.gif


先日スタッフのコーデが見事にわかれてたのでご紹介しますねimage02.gif

まずは今年っぽいリゾートスタイルimage03.gif
image04.jpg

ショートカットでもこんなにワンピースをガーリーに着れちゃうんですimage05.gif

合わせているブルゾンも肩がレースになっていて透け感があるので、
そこまで暑くなく、
それでいて上品さもありますimage05.gif

ガーリーだけど子供っぽくなりすぎないコーデをお考えの方、
ぜひ羽織ってみてくださいね〜image06.gif



そして、定番だけどやっぱり楽チン!
サロペコーデimage03.gif

image07.jpg

ボーイッシュなサロペットも、
ブラウス合わせてで着てあげるとちょーっとだけガーリーな雰囲気で着れますよimage00.gif

しかも!
こちらのサロペットちゃん、、
いまなら約3000円OFFの、、
¥3,990image08.gif

サロペットは他にも
お花柄や無地もあるので、
近くのtipへぜひimage09.gif

ご来店お待ちしておりますimage10.gif





わたしはこれから、
山へ登ってきます!image11.gif

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM