町田店☆編み込み×リボン

  • 2013.06.22 Saturday
  • 10:09

更新が少し空いてしまいました(ノ_・,)
町田店のヨシダです☆

今日はお洋服にも負けてない可愛いヘアアクセ達を使って、ヘアアレンジを紹介したいと思います!!


こちらのリボンゴムとバレッタを使いましたよー♪\(^o^)/
20130621_221606.jpg


リボンゴムはボリュームがあるので、ひとつ結びの編み込みでシンプルにまとめました☆
バレッタはほどよいサイズ感なので、サイドに付けても可愛いですヽ(・∀・)ノ
Collage 2013-06-22 10_02_18.png


もうひとつは、後ろで斜めに編み込みしつつ、下はざっくり三つ編み☆
Collage 2013-06-21 15_14_16.png


この夏はお洋服だけじゃなく髪型もオシャレに決めてきましょー♪∩´∀`∩

★リボンゴム ¥630
★リボンバレッタ ¥493

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM