八王子店☆AラインT シャツ4パターン

  • 2013.07.01 Monday
  • 12:42

こんにちはー原島ですimage16.gif
現在八王子店も
夏のSALE真っ只中〜★★
 
ということで、みんなで先週の日曜日に
おすすめアイテムを着てみましたっー(´∀`)
 
いや〜、
見事にみんな違うコーデでびっくりでした!!!!
 
 
まずは、
可愛らしく元気っ子なコーデに
着ていたのがこの2人♪♪
 
 
IMG_2013070132744.jpg
 
 
(右)丸ちゃんこと丸子は
スニーカーとショーパンでスポーティーに
 
(左)最近八王子店に仲間入りしたサッチャンこと吉田は
元気よくちょとワンピースっぽく
 
 
お次は、2人と比べて少し落ち着いた
雰囲気のコーデにしたのが私達♪♪
 
 
IMG_2013070149872.jpg
 
 
(左)嵐大好きな石井ちゃんは
パンツ合わせてカジュアルに
 
(右)ゲーム大好きな原島は
レギンスで、カーデをかけて落ち着かせました★ 
 
サッチャン*石井ちゃんはロゴの部分か紺字
丸子*原島はロゴが黒字
 
他にも↓こちらの3カラーあります↓
IMG_2013070125839.jpg
 
AラインTシャツ
  ¥3,990→¥1,995 半額
 
 
 
まだまだお得なアイテムありますのでお早めに〜♪(´▽`)/♪ヽ(´▽`)♪
 

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM