宇都宮店☆Tシャツコーデ

  • 2013.07.21 Sunday
  • 23:16
皆さんこんにちは。 
かなり久しぶりの更新になってしまいました(汗)
 
宇都宮店はだいぶスタッフが変わり、今はサブの湯澤(海老名店より異動)、枝松(大宮店より異動)、前田(鴻巣店より異動)の3名で元気にやってます0426.gif
 
これからたくさん宇都宮店の情報をブログにて発信していく予定ですので、是非ともチェックしてくださいねimage010001.gif
 
 
 
さて夏はやっぱりTシャツですショック・・・コアラ[絵文字].gif
 
しかし、
 
「Tシャツってカジュアルにしか着こなせない0450.gif
 
「着回しがワンパターン化しちゃう0447.gif
 
……といったお悩みをお持ちの画面の前のアナタ0176.gif
 
とっておきコーデを教えちゃいますよ0290.gif
 
 
 
 
シンプルなロゴTシャツですが、実はこちら、後ろは布帛と言って透け素材になっています。 
 
そこに、花柄のパギンスを合わせると、キレイめコーデの完成です079ハート3.gif 
 
足元はリゾートサンダルで大人っぽさをプラス02000721.gif
 
2013-07-18_13.06.44.jpg
 
 
さて、Tシャツと言うとスカートやパンツなどと合わせるかと思いますが、それだけではありません。  
 
なんとワンピースの上に着るグラフィック0624001.gif 
 
裾は結んでウエストの位置をアップimage01.gif
そしてスタイルもアップimage02.gifimage02.gif
キャップを合わせてスポーティーに
 2013-07-18_13.12.18.jpg
 
 
最後に、 冷房などで肌寒い時に大活躍!
パーカーをプラスしたコーデのご紹介です!image03.gifimage03.gif
 
2013-07-18_12.47.24.jpg
 
わかりづらくて申し訳ないのですが、こちらのキュロットは、上着を巻いている風のデザインになっているんですよimage01.gif
 
 なので、その部分が見えるようにTシャツをインして着てみました(^_^)b
 
パーカーの丈が長めなので、ショートボトムスとの相性がバッチリですimage02.gif
足元はスニーカーにして、ボーイッシュ風にしてみましたimage12.gif
 
 
以上3つのコーデ、いかがでしたでしょうか?image03.gifimage05.gif
 
 
今なら2点で10%オフと大変お買い得ですよ0000.gif 
可愛いお洋服を見つけに、
ぜひtipにいらしてくださいねimage13.gifimage13.gif
 
スタッフ一同、
皆さまのご来店をお待ちしておりますimage06.gifimage04.gifimage04.gif

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM