鴻巣店☆ネックレス付きですよー!

  • 2013.07.26 Friday
  • 23:23
おひさしぶりですimage00.gif
 
更新しない間、、、、
パズドラにはまっていた鴻巣店のヒノですimage01.gif
このまえスタッフとご飯食べていたときにもスタッフの携帯を借りてクルクルしちゃいましたimage02.gif
そんなスタッフ達とのお食事会のご様子はまた今度ご紹介するとして、
 
本日シンプルなのにかわいいTシャツがはいってきたのでご紹介しまーすimage03.gif
 
 
今日は鴻巣店に新しくはいってきたぺんちゃんに着てもらいましたimage04.gifimage04.gif
 
image05.jpg
 
ぺんちゃんが着てるこのTシャツ、、
 
ビジューのネックレスがセットでついているんですimage06.gifimage06.gifimage06.gif
 
 
 
image07.jpg
 
お色も6色展開で、絶対気にいるお色ご用意してますよimage08.gif
ぺんちゃんは着ているロイヤルブルーをお買い上げ〜image09.gif
ヒノは白とグリーンが気になりますimage06.gif
 
 
 ぺんちゃんって呼んで下さい‼image03.gif
image10.jpg
ぺんちゃんお得意のペンギンスタイルimage11.gif
シンプルなデザインのTシャツですが、ネックレスがあるだけで華やかになりますよ〜image12.gif
 
また、フレアスカートにINスタイルも可愛いのでぜひ店頭で試してみて下さいねimage13.gifimage13.gif
 
 
 
ただいま鴻巣店ではクリアランスセール開催中ですimage11.gif
2点以上お買い上げで更に20パーセントオフ‼となりますで、ご来店お待ちしておりますimage12.gifimage12.gifimage12.gif
 
 
 
 
 
 
 
 

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM