高田馬場店☆Last message

  • 2013.08.01 Thursday
  • 21:08
こんにちは!!
高田馬場店のノダです(ノ´∀`*)


今日から8月ですね!!

昨日を持ちまして高田馬場店は
closeとなりました(ノд・。)
高田馬場店は2年2ヶ月と
短い間でしたが、
皆様からとても愛されたお店だったのだと
改めて感じました!!

最終日の昨日は本当に沢山の
方々にご来店いただき
本当に大賑わいな1日となりました!!
本当に本当にありがとうございました!!

名残惜しむ方も沢山いらっしゃって
スタッフも涙を堪えるのに
必死でした(><。)

高田馬場店はcloseしてしまいましたが
これからも"tiptop"を宜しくお願い致します!!

8 月からはコガは赤羽店
アイモトと私ノダは武蔵浦和店
に異動しますので
また皆様にお会い出来るのを
楽しみにお待ちしております!!

本当にありがとうございました(*´∇`*)

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM