鴻巣店★新作にゃんこワンピ

  • 2013.08.18 Sunday
  • 23:35
こんにちわimage00.jpg
 
鴻巣店のヒノですimage01.jpg
 
 
 
最近は近場にしかお出掛けしていないので「ここではないどこかへ」出掛けたい症候群に悩まされていますimage02.jpg
 
 
 
みなさん最近どこかへお出掛けされましたかimage03.jpg??
 
お盆中に帰省されてた方、お出掛けされた方、お土産話期待してますねimage04.jpg
 
 
 
さて、にゃんこ好きにはたまらないアイテムが入荷しましたよimage05.jpgimage06.jpg
 
 
ぺんちゃんに着てもらいましたimage07.jpg
 
 
image08.jpg
 
 
ねこ顔プリント切替ワンピース
¥3,675
ニット帽
¥1,050
 
ねこちゃんのお顔がプリントされてるワンピースなんですimage05.jpgimage01.jpg
 
セールでも人気だったバイカラーワンピースと似た形ですimage09.jpg
白は青のニット帽を合わせて、ちょっとやんちゃコーデimage10.jpg
ヒョウ柄にロイヤルブルーの組み合わせってアクセントになってかわいいですよねimage11.jpg
 
 
もう一色、黒もあるんですimage07.jpgimage07.jpg
 
 
image12.jpg
 
パーカー 1,995
2wayバッグ 1,260
 
こちらはパーカー合わせでスクールガールっぽくしてみましたimage13.jpg
 
色だけでも雰囲気変わりますよねimage14.jpg
 
ぺんちゃんもどっちも可愛くてどちらの色にしようか悩んでました〜image15.jpg
 
 
 
image16.jpg
 
 
ぜひ店頭でねこちゃんに会いに来てくださいね〜image17.jpg
 
秋物新作商品も入荷しておりますので
ぜひぜひ見に来てくださいねimage18.jpg
 
ご来店お待ちしておりますimage19.jpg
 
 
 
 
 

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM