水戸店★ご挨拶

  • 2013.09.02 Monday
  • 21:54
皆様こんにちはimage00.gif
水戸店の朴ですimage01.gif
 
ご存知の方も多いと思いますが、 
この度tiptopを 
退社する事になりました。 
 
 
水戸店のOPENから4年半 
 
本当にありがとうございましたimage02.gif
 
日々沢山の方々と出会えて、 
色んなお話もして、 
一緒にお洋服を選んだり… 
 
本当に楽しい事ずくしの 
4年半でしたimage03.gif
 
いつも笑顔で会いに来てくださって 
私も自然と毎日笑顔になれて、  
感謝の気持ちでいっぱいです(*´▽`*)
 
 
これからも、tiptopそして 
 
水戸店を宜しくお願い致しますimage04.gif
 
またどこかで皆様にお会い出来る事を
楽しみにしておりますimage05.gif
 
本当に、ありがとうございました〓 
 
 
PS,沢山のプレゼントやお手紙、本当にありがとうございましたimage06.gif
 
2013-09-02-18-22-49_deco.jpg
 

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM