八王子店☆にゃんこがたくさん!!?

  • 2013.09.12 Thursday
  • 22:20
 
こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノimage00.gif
八王子店のセキグチです!!
 
 
先日は夏休みをいただたいて、広島旅行にいってきましたimage01.gifimage02.gif
念願の大和ミュージアムに行けたので大満足でした♥♥
 
戦艦大和、めっちゃかっこいいです!!!\(^o^)/笑
 
 
 
 
 
 
さてさて、新作が沢山はいってきたので、ご紹介image03.gif
 
 
トミザワちゃん一押しの、にゃんこがいっぱいのマウンテンパーカーimage04.gif
 
 
image05.jpg
 
 
なんとimage03.gifリバーシブルで着れちゃいますimage06.gifimage07.gif
 
 
 
 
 
柄はこんな感じですimage03.gif
 
image08.jpg
 
 
何かたくらんでそうな顔のにゃんこがたまらなくツボですimage09.gifimage09.gif
 
 
リバーシブルマウンテンパーカー¥4935
 
他にもかわゆい新作たくさんはいってきたので、是非八王子店にお越しくださいませimage10.gifimage00.gif
 

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM