甲府店☆ネコちゃんTシャツ!

  • 2013.07.23 Tuesday
  • 08:38
 
こんにちは(*^o^*)
またまた甲府店の松山ですimage00.gif
 
本格的な夏になりましたね!
夏は楽しいイベント盛り沢山☆
そんな夏におすすめのTシャツを
ご紹介しちゃいますo(`ω´ )o
 
image01.jpg
 
ネコちゃんプリントのTシャツimage02.gif
可愛いネコちゃんが…
 
こんなとこに!!
 
image03.jpg
 
いっぱいネコがいますww
形はゆったりしていて
スカートにもパンツにも
合わせやすいTシャツです!
 
何枚持ってても困らないTシャツ
なんと…
 
1995円\(^o^)/ お買い得!
 
ネコちゃんをUPするとー
 
image04.jpg
 
こんな感じ!
後ろにもさり気なく…
 
image05.jpg
 
お色はコン•白•キナリの3色image06.gif
 
image07.jpg
 
お友達とお揃いコーデも
可愛くてアリですねっ(*^o^*)
 
tip topでは沢山の新作商品が
お求めやすくなっております!

更にクリアランスセール中image09.gif
店内商品MAX70%OFF( *`ω´)

この機会遊びに来てくださいimage08.gif
 

甲府店☆オシャレTシャツ

  • 2013.07.21 Sunday
  • 22:55
 
こんにちは(・ω・)ノ
甲府店の松山です!!
 
今日は新作のお洒落でお得な
2枚SETをご紹介ですimage00.gif
 
image01.jpg
 
じゃじゃ〜んっ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
可愛いBOXロゴの
Tシャツ×タンクSETimage02.gif

image08.gifimage08.gif¥1995image00.gifimage00.gif
 
ちびっ子望月は…
 
image03.jpg
 
ゆったりして総柄のサルエルと
合わせてボーイッシュコーデimage04.gif
カジュアルに着てもオシャレです♡
 
そして、松山は…
 
image05.jpg
 
ストライプのタイトスカートで
ちょっぴり大人っぽくコーデimage06.gif
 
パンツとスカートで合わせても
オシャレに着こなせちゃう
着回し抜群のアイテムですよ!
 
ちなみに!BOXロゴはこんな感じimage07.gif
 
image08.jpg
 
キラキラしてて可愛い( ´ ▽ ` )ノ
 
これはGETするしかない!!
なんてたって2枚SET(^O^)/
この他にも…
 
image09.jpg
 
英字ロゴプリントもありますimage10.gif
こちらも可愛いですよー☆☆
 
image11.jpg
 
今年の夏はこれを着て
こんな感じに思いっきり
はしゃいじゃいましょー(笑)
 
 
そして、そしてーっ!
tip topではクリアランスセール中image12.gif
店内商品MAX70%OFF( *`ω´)
それに、それにーっ!
店内商品2点以上お買い上げで
更に10%OFFも開催中です!
 
このお得な機会にぜひ!
お洋服をGETして夏を楽しみましょう!
 
 
 

甲府店☆3DなTシャツ☆

  • 2013.06.20 Thursday
  • 12:51
 
またまた登場でーす(笑)
甲府店の松山ですW(`0`)W
 
今回はとってーーーも
可愛いプリントTシャツをご紹介image02.gif
 
じゃーーーーんっbe26348de5d4055a22dac0390cda227de0f1.gif
 
image00.jpg
 
カメラ☆リュックT\(^o^)/image06.gif
tip topの人気アイテムですよ〜image08.gif
 
後ろはこんな感じ!
 
image01.jpg
 
なんと!3Dリュック!!!!
Big シルエットなのでショートボトムと
合わせてワンピ風に着ても可愛い!
ロングボトムと合わせて少し
大人っぽく着こなしでもおしゃれimage06.gif
 
ちなみにリュックを開けるとー、、、
 
image02.jpg
 
あれ?あれ?
 
image03.jpg
 
なんと!HEY!のロゴプリント1094.gif
これで人とは少し違うおしゃれを
楽しんじゃいましょー1038.gif
 
リュックの中が気になる方は
お店に遊びに来てくださいね!
スタッフ一同お待ちしておりますimage05.gifヽ(^^)ノ
 
 

甲府店☆SUMMER☆コーデ

  • 2013.06.20 Thursday
  • 12:45
 
こんにちは!甲府店の松山です☆
今日はこんな夏らしいコーデを
ご紹介しちゃいまーすo(`ω´ )o
 
image00.jpg
 
グラデーションニット(=゜ω゜)ノ
今年トレンドのグラデーション♡
グリーンとイエローで夏らしくて
なんだからウキウキしちゃいます(笑)
 
色が綺麗なのでボトムに柄物や
無地を合わせても存在感バツグン!
 
しかも!ニット全品1995円に
お値下げになったので
これは、夏に向けてゲットしちゃいましょうW(`0`)W
 
 
そして、そしてー!
tip topでは只今、全品20%OFF
行っております\(^o^)/
夏物商品を安く手にいれて
おしゃれを一緒に楽しみましょう♡
 

甲府店☆スタッフコーデ!

  • 2013.06.16 Sunday
  • 10:43
 
甲府店の松山です(((o(*゜▽゜*)o)))
今日もスタッフのコーデの紹介!
 
image00.jpg
 
じゃーんo(`ω´ )o
今回は望月のコーデの紹介☆
 
今年、トレンドのビスチェを
デニムのサルエルと合わせて
少しカジュアルにスタイリング!
 
他にもタイトルスカートと
合わせたり、ショートパンツと
合わせたりと着まわし抜群です☆
 
tip topでは新作商品が、20%OFF
開催中ですっ(((o(*゜▽゜*)o)))
この機会にぜひ!夏物商品を
GETしに来てくださいねo(`ω´ )o

甲府店☆スタッフコーデ☆

  • 2013.06.16 Sunday
  • 10:32
 
 
こんにちは(((o(*゜▽゜*)o)))
甲府店の松山です!
今日はスタッフのコーデを紹介image00.gif
 
今日は甲府店のちびっ子清水のコーデ!
 
image01.jpg
 
最近、大人っぽいコーデに
ハマってる清水ですo(`ω´ )o
 
一枚持ってれば損なし!の
カラーカーデ!
レースのカットとデニムで
合わせれば甘くなりすぎず
大人っぽく着こなせちゃいます♡
 
他にも、シンプルにプリントTと
合わせたりして、カジュアルにも
着れちゃいます(((o(*゜▽゜*)o)))
 
今からの季節、軽く羽織るのにも
便利なカーデです!
お色もいっぱーーいありますww
ぜひ!お店に見に来てください!
 
 
 
 

甲府店☆今日のコーディネート☆

  • 2013.06.10 Monday
  • 12:25
 
こんにちは(*^o^*)
甲府店の松山ですimage00.gif
 
今週はスタッフのコーデを
紹介したいと思います(*^^*)
 
トップバッターは店長の雨宮です!
 
image00.jpg
 
刺繍入りの可愛らしいワンピ!
雨宮はパーカーを羽織って
カジュアルに着てみましたimage01.gif
 
髪型も三つ編みにしてヘアバンで
すっきりさせました⊂((・⊥・))⊃
 
tip topでは新作商品も
たくさん入荷してます(*^o^*)
ぜひ遊びに来てくださいimage00.gif
 
 

甲府店★スタッフコーデ☆その2

  • 2013.05.20 Monday
  • 16:07

こんにちはimage06.gif
またまた甲府店の松山ですimage10.gif

今回もスタッフのコーデを
紹介しようと思います(*^◯^*)

image00.jpg

松山、お気に入りTシャツ!
ヤシの木プリントの肩あきTimage01.gif

このTシャツ本当使えます!
ボーイッシュにサルエルパンツと
合わせて男の子っぽく
着てみましたーー(((o(*゜▽゜*)o)))m0291.gif

その他にもロングスカートや
キュロットと合わせて
女の子らしさを出して
着ても可愛いですよ⊂((・⊥・))⊃

この肩あきがポイントですimage06.gif

image02.jpg

これから大活躍の予感が、、、image00.gif
肩あきTは¥2940です(^ω^)

甲府店☆スタッフコーデ☆

  • 2013.05.20 Monday
  • 15:58

こんにちは(o^^o)
甲府店の松山です!!

今日は望月のコーデを紹介します☆

じゃ、じゃ〜んimage00.gif

image01.jpg

夏に活用できるノースリシャツで
コーデしてみました(((o(*゜▽゜*)o)))

バイカラーで可愛いシャツに
ちびっ子、望月は小花柄の
クロップドパンツをインして
すっきりに着てみましたd476fcadb6eb872446f08c23744b330b.gifd476fcadb6eb872446f08c23744b330b.gif

この他にも柄のスカートや
スキニーパンツと合わせても
お洒落に着れちゃいますeb65da0cad4b406389e114163b4f1c9c.gif

このノースリシャツは
どんなボトムスでも合っちゃうimage01.gif
と言う、優れものです\(^o^)/

持ってて損なし!の1枚ですimage13.gif

ノースリシャツ     ¥3990
クロップドパンツ  ¥2940


tip topで新作商品
ぞくぞく入荷中ですimage09.gif
夏服GETにぜひご来店下さいimage00.gif

甲府店☆ギャザーカーデ!

  • 2013.04.30 Tuesday
  • 14:25
 
こんにちは\(^o^)/
今日も甲府店からおすすめ商品を
紹介しちゃいます♡
 
まずは、こちらっ!!
 
image00.jpg
 
ギャザーカーデ(^ω^)
カラーバリエーションも豊富な
このカーデは今の季節にピッタリ!
 
デニムのショーパンと合わせて
カジュアルに来たり
ワンピと合わせても可愛いですimage01.gif
 
 
image02.jpg
 
サロペットと合わせても可愛いです!
いろんな着方ができる、カーデ
1枚持ってて損無しです\(^o^)/
 
ギャザーカーデ  ¥1995
 
tip topでは10%OFF+ノベルティーフェア行っております(^ω^)
4725円以上お買上げでオリジナルクラッチバックをプレゼント!
数に限りがありますのでお早めに!
 
 

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM