八王子店★お得〜なニット♪

  • 2013.05.19 Sunday
  • 08:48
 
こんちにはー
八王子店の原島です♪ 
 
 
さてさて、
只今tiptopでは多くの人気商品などが
とーーってもお買得
 
 
その中でもまずは
サマーニットをご紹介
 
 IMG_201305191393.jpg
 
 
サマーニット 1,050
 
今すぐ着れて、まだまだ着れて、
秋にも着れちゃう
 
IMG_201305193940.jpg
 
 
ビーズのついてるタンクと
合わせれば可愛さUP236455.gif236455.gif
 
ビーズ付裾レースタンク
¥2,625→¥1,995
 
 
 
買うなら今っ(・∀・)!!!! 
 
 
お見逃しなくー(´∀`)
 
 

八王子店★スタッフ募集中!!!!

  • 2013.05.11 Saturday
  • 22:52

 
こんにちはーimage00.gif
 
tiptop八王子店では
只今スタッフ大募集中!!!!
 
 
元気で明るくて
やる気のある子は大歓迎
 
未経験でも大丈夫!!!!
みんなで楽しく学んでいきましょうimage03.gif
 
 
IMG_201305127271.jpg
 
 
 
オシャレが好きで、
人と話すのも好きな女の子
 
そしてなにより
 tiptopが好きな女の子大歓迎
 
 
勤務地:八王子東急スクエア
年齢:18歳〜28歳くらい(学生不可)
時間:9:30〜21:30
時給:¥900
休日: 月8回程度/交替制
待遇:交通費全額支給
    報奨金制度有
    社員販売有
    社員登用有
 
 
 ぜひ一緒にtiptop八王子店で働いてみませんか?
 
 
 
IMG_2013051218407.jpg
 
 
 
ご応募お待ちしておりますimage03.gif
 
 
八王子店   営業時間10:00〜21:00
TEL:042-631-0035    (原島)
 
 

八王子店☆リラックススタイル( ´ω`)

  • 2013.05.07 Tuesday
  • 10:34

 
こんにちはー
八王子店の原島です(´ω`)
 
 
皆さん、
GWゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?
 
 
皆さんのGWエピソードが気になりますねー(´∀`)
 
ぜひぜひ、いろんなエピソードをこの私に教えてくださいねっ(´ω`)
 
 
 
そんなことを思いながら出勤すると
うちのサブの丸子のコーデが可愛かったので
撮っちゃいました
そして
載せちゃいました
 
 
               ↓↓↓↓           
 
IMG_201305078613.jpg
 
プリントTシャツ→¥2,940
スウェットサルエル→¥3,990
 
 
“リラックスコーデ”
  
肩の開いてるプリントも今年らしいTシャツ
 
IMG_201305071672.jpg
 
IMG_2013050739418.jpg
 
 
動きやすくスポーティーに着れる
スウェットサルエルに合わせてリラックススタイルに
 
 
IMG_2013050725863.jpg
 
 
スニーカーだとさらにスポーティーになりますねimage01.gif
 
 
こんなスタイルがお好きな方は
ぜひ見にいらしてくださーいimage04.gifimage00.gif
 
 
 

八王子店★ドルマンカーデ

  • 2013.05.01 Wednesday
  • 16:19

こんにちは〜1348244140.350357.gif
お久しぶりですimage05.gif
八王子店の丸子でーす( ´ ▽ ` )ノ

つい最近4月になったと思ったら、
あっとゆーまにもうGWですね!!!
みなさん、いかがお過ごしでしょうかimage15.gif
こんなに天気が良い日が続くと、
お出かけしたくなりますね〜∩( ^ω^ )∩image12.gif

騒ぐの大好きな私は、
早くBBQがしたくて
うずうずしています(((o(*゜▽゜*)o)))w

ではでは、オススメ商品の
ご紹介をしていきたいと思いますimage06.gifimage08.gif

じゃじゃんimage19.gif


image.jpeg


着心地抜群1189.gifカラーも可愛い1189.gif1189.gif
ドルマンショールガーディガンです1053.gif

春っぽさ満載の4色です( ^ω^ )
まだまだノースリーブじゃ肌寒い…
けど、かわいいワンピースも着たい…

そんなときは!!!

このカーディガンをちょこっと
プラスしちゃいましょ〜7_saved.jpg
ドルマン袖なので、
ワンピースのシルエットも
しっかりみえますよ(*^_^*)

お値段なんと¥3,465\(^o^)/
今なら更に10%OFFしちゃいますimage03.gif

更に更に5/6までのGWフェア開催中
¥4,725以上お買上げの方には
オリジナルクラッチバックも
プレゼントしてます(((o(*゜▽゜*)o)))

とっても可愛いimage14.gifので
ぜひ見に来てくださ〜いimage02.gif
お待ちしておりますimage12.gif

八王子店☆新人スタッフご紹介♪

  • 2013.04.16 Tuesday
  • 18:21
 
こんにちはー
八王子店の原島です(・ω・)
 
 
遅くなってしまいましたが、
今日は八王子店の新人スタッフのご紹介です♪♪
 
 
 
 
石井 遥佳(イシイ ハルカ)
 
 
IMG_2013041632498.jpg
 
 
自己紹介
  
4月から働かせてもらってる石井遥佳18歳です!
 
八王子店のスタッフには石井ちゃんと呼ばれてますimage01.gif
 
趣味はライブに行く事です(´∀`)image06.gif
 
嵐のライブに毎年行っていて、
予定があえば遠征とかしています♪♪
 
まだ未熟な私ですが、
元気よく明るく頑張っていきますので
皆様、宜しくお願い致します(・ω・`)
            石井
 
 
 
 
 
石井ちゃんも仲間入りして
より八王子店がパワーアップ283099.gif
 
 
これからもtiptop八王子店を
宜しくお願いします(*´ω`*)
 

八王子店★カジュアルワンピース♪

  • 2013.04.15 Monday
  • 10:00
先週末はやーーーーーーっとimage10.gif
晴れた休みでしたね(*´ω`*)
 
 
皆さんs11163z10395.gif
家族でお出かけ彼とデート友達とワイワイ
楽しみましたかimage06.gif
 
楽しむ為にも春服GETしなきゃですね0108.gif
 
 
では、八王子店の原島が新作ご紹介です(・ω・`)1065.gif
 
 
 
切替半袖ワンピース
                            (¥3,990)
 
IMG_20130415220.jpg
 
 
今回スキニーと合わせてみましたが、
ショートパンツでもそのままワンピース
としても着れちゃいますimage05.gif
 
着まわしバッチリのアイテムです243502.gif
 
 
今はまだ半袖では肌寒いので、
ミリタリーシャツを羽織って、
こんな感じに着てみてはいかがですかimage03.gif
 
 
IMG_2013041540253.jpg
 
 
ミリタリーシャツ(¥3,990)
 
 
 
 

八王子☆人気シリーズの新作!!

  • 2013.04.05 Friday
  • 08:22
 
お久しぶりですimage09.gif
八王子店の原島です♪
 
 
桜が徐々に散っていってしまうのに、
まだ肌寒い日続いてますね〜( ´△`)image02.gif
 
でも急に暖かくなっても
何着ればいいんだーー!!!ってならないように
準備しとかなきゃですよ(*`∀´)image04.gif
 
 
ではここで、
今週入荷したこちらをご紹介
 
 
 
イカリ柄2wayシャツ
 
 
IMG_2013040431851.jpg
 
 
IMG_2013040443256.jpg
 
人気シリーズでまたもや新作入荷image08.gif
 
ご存じかもしれませんが、
柄が左右違っていて、さらに
なんとっ!!2wayになってて
カシュクールの形にもなるんです(´ω`*)image11.gifimage07.gif
 
他の店舗の皆さんが紹介してる
カラーサルエルと合わせれば
ボーイッシュなスタイルの出来上がりimage00.gif
 
カラーは5種類
 
 さらに、新作アイテムですが…
 
¥3,990→¥2,940     と、お値下げしてます!!!!
 
 
 
只今、店内全品10%OFFです!!
4月7日までなので
お早めにお越しください(о´∀`о)
 
 

八王子店★新作ワンピース

  • 2013.03.28 Thursday
  • 22:37

お久しぶりで〜すs11163z10395.gif
八王子店の丸子です( ´ ▽ ` )ノs23915z413_e107_011.gif


いつのまにか、
もうすっかり春ですね〜image06.gif
みなさんお花見はもうしましたか1348243891.470520.gif
都心のほうでは満開の桜も
チラホラあるみたいですね(((o(*゜▽゜*)o)))
わたしは学生の時の友達と
4月にお花見をする予定なのですが…
その頃には葉桜になってしまうのでは…
と心配しつつも
ワクワクしてます(´Д` )image08.gif


みなさんのオススメスポットがあれば
是非!教えて下さいimage00.gifimage09.gif


では252098.gif
久しぶりの新作紹介しちゃいま〜すimage06.gif


image.jpeg


レースワンピース
¥3,990
刺繍入りスタジャン
¥5,145

可愛らしいレースワンピースには
ちょっと甘さを抑えた
カジュアルめな合わせが
この春のオススメコーデですimage00.gif


色は3色ありますよ〜image04.gif


image.jpeg


是非、お店に見に来て下さいねindex.gif

さらにb7a013b85fa63e2d5e8c3861204ea4ef7c05.gifb7a013b85fa63e2d5e8c3861204ea4ef7c05.gif
4月7日まで全品10%OFFで、
春物新作がお買い得ですよ〜( ´ ▽ ` )ノde_03_0020.gif

お待ちしております105133.gif284704.gif

八王子店★春ニット

  • 2013.02.16 Saturday
  • 17:00

久々の登場の八王子店の小坂ですareme7dd020f0d2215_15.gif

雑貨をご紹介する予定でしたが春らしいニットに
一目惚れしてしまったので先にご紹介しますareme7dd020f0d2215_4.gif

image.jpeg

¥4.515

丈が長過ぎず短過ぎずなので、合わせやすさ抜群areme7dd020f0d2215_2.gif

合わせ次第で全然違う雰囲気になってくれますimage12.gif

image.jpeg

他には、チュールスカートと合わせたり
ワンピースの上に着ても可愛いsaved.jpg


カラーは2色でカーディガンタイプもありますsaved.jpg
image.jpeg

¥5.145


今ならメルマガのご登録で春物の新作商品が
10%OFF☆☆☆この機会に是非ご登録をsaved.jpg
→→→p-tiptop@mag.tiptop-tokyo.jp




1028.gif1028.gif1028.gifおまけ1028.gif1028.gif1028.gif


毎年バレンタインは手作り派の小坂4.gif

今年はケーキを焼きました0096.gif

image.jpeg

パンダが大好きなのでパンダ仕様です1348244188.673395.gif

こうゆうイベントはすごく楽しいですよねsaved.jpg
次は何にしようかもう考えてる小坂273790.gif
良いアイデアあったら教えてください236455.gif




 

 
              

 

八王子店★3way バッグ♪

  • 2013.02.13 Wednesday
  • 10:55

 
予告通り!!!!!
今日はステキなバッグをご紹介(´ω`)
 
 
タイトルは…
 
『あらビックリ!!!
  こんな使い方もできちゃう
    *way バッグ
 
 
では、今日は昨日ディズニーでハッチャケてきた丸子がモデルでのご紹介です(* ̄ω ̄) 
 
 
 
 
3wayトートバッグ(¥3,990)
 
 
トートバッグの前に置いてあるのは
実はトートバッグとセットの
 “バッグの中に備え付けられるバッグ”
なんですバッグインバッグです
 
でも普通にショルダーバッグとしても使えちゃう!!!!
 
 
この写真を見ていただければわかりますかね♪♪
 
 
IMG_2013021239515.jpg
 
 
トートバッグにもショルダー用のひもがつけられますので
正確には4way でしたね!!!(°∀°)笑
 
 
ちなみに
シンプルなバイカラーバッグ(¥2,940)もあります!!
 
 
IMG_2013021350201.jpg
 
 
どちらも
 
シンプルなので使いやすい
大人っぽくて合わせやすい
 
おすすめのバッグです(*´∀`)♪
 
 
 
 
 
では、次回も雑貨をご紹介予定ですので、
お楽しみに〜(о´∀`о)ノ***
 
 
 

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM