☆楽ちんサロペット★川越店

  • 2013.04.25 Thursday
  • 16:24
皆さま、こんにちは〜image00.gif
またまた川越店の中澤です★
 
 
この間のおやすみは初スカイツリーに行ってきましたimage01.gifimage01.gif
1番上まで登ったのですが高すぎて頭がクラクラ…image02.gif(笑)
自分、高い所は大丈夫だと思っていましたが…高すぎましたimage03.gif
 
 
 
そんなお出かけ大好きナカザワがご紹介したいのがこちらっ!!
 
image04.jpg
*身長156cm
 
 
 
出ました〜image05.gif
楽ちんサロペimage06.gif
少しのゆったり感とこの形がなんとも言えない可愛さっ!!
 
普段サロペを着ない方でも合わせやすく
カジュアルに着てもキレイめに着てもガーリーに着てもimage07.gif
 
色んな合わせで楽しめる一着です♪(´ε` )
 
 
今なら★ゴールデンウィークフェア★
 
10%offになっちゃいます\(^o^)/
 
デニムサロペット
6,195円→5,575円!!
 
 
さぁimage08.giftipのお洋服でオシャレしてお出かけしましょ〜image09.gifimage09.gif

川越店☆クラッチバッグ入荷★

  • 2013.04.24 Wednesday
  • 13:45
皆様こんにちはっ!!
川越店のナカザワですimage00.gifimage01.gif
 
 
LIVEが大好きな私は先月ついに、きゃりーぱみゅぱみゅのLIVEに行って参りました〜image02.gif
本物のきゃりーちゃんはPOPでとってもカワイくてオシャレでしたぁimage03.gif
 
 
そしてtipにもオシャレでカワイイ、今大人気のクラッチバッグが入荷したのでご紹介しちゃいますimage04.gif
 
image05.jpg
ストラップもついているのでなんと2wayで使えちゃいます❤❤
 
 
全部で4色っ!! image06.jpg
image07.gifはコーデのポイントになる蛍光色のクラッチバッグ★☆
 
 
ぜひ春コーデに取り入れて見てください(*^^*)
 
今なら4月6日までゴールデンウィークフェア★☆
なんと10%offです\(^o^)/
 
クラッチバッグ2,940円→2,646円になっちゃいますimage08.gif
 
お待ちしております〜image09.gif

川越店☆ブロックチェック♪

  • 2013.04.22 Monday
  • 15:23
こんにちは〜image00.gif
 
川越店のモチヅキですimage01.gif
 
最近暖かくなってきて、過ごしやすい
季節になりましたねimage02.gif
 
Pocketには私がダイスキ
      ワンピースが入荷しましたぁimage03.gif
 
それが、こちらっimage04.gif
image05.jpg
 
カラーは全部で三色ですimage02.gif  
 
ブロックチェックワンピース
                                   ¥6195               image06.jpg
しかも今なら期間限定image04.gif
image07.jpg
しかも、しかもimage00.gifimage08.gif
¥4725以上お買い上げで…image04.gif
 
なんとimage09.gifノベルティプレゼントimage03.gif        image10.jpg
数に限りがございますのでお早めに                     ご来店ください   image11.gif                                                               
 

川越店☆デニムワンピ

  • 2013.04.18 Thursday
  • 14:01
こんにちはimage00.gif
 
ここ最近は、出掛けたくなるぐらいに良い天気☀ですねーimage01.gif
少しずつ春服をGETしてますかimage03.gif
そこで、今すぐ使えるアイテムを
紹介しちゃいまーすimage02.gif
 
pocket商品のデニムワンピースimage03.gifimage03.gif
今回は、スナガとクボの2人で
image04.gifコーデimage05.gif
image06.jpg
前がボタンになっているので、薄手の羽織として
パンツスタイルimage07.gif
もう一つは、クボが着ているコーデ
スタイルimage00.gif身長150cmぐらいの方なら
ワンピースとしてimage03.gif使える便利な
アイテムimage08.gif
 
デニムワンピース
¥4,935
 
続々と新作アイテムが入荷してきてますので、是非遊びに来てくださいimage09.gif

川越店☆ワンピース♪

  • 2013.04.11 Thursday
  • 11:46
こんにちわ〜image00.gif
 
二回目のBlog更新をする
                           モチヅキですimage01.gif
 
早いもので新学期も始まり、子供達は元気に学校に通い始めましたぁimage02.gif
 
今回は、夏に向けてピッタリの
         ワンピースの紹介ですimage03.gifimage04.gif
image05.jpg
 
Pocketらしいワンピースですimage06.gif
 
首元は、すっきりとしていてウエストには紐が付いてるのでブラウジングしても着れちゃいますimage02.gifimage07.gif
 
COLOR               PRICE  
        アカ                 ¥6195→¥5145
        ベージュ                    
        コン
 
是非、お立ち寄り下さいimage03.gifimage04.gif
 
                 お待ちしておりますimage08.gif
 
 
 
 
 

川越☆花柄スキニー

  • 2013.04.04 Thursday
  • 10:09
 
皆様こんにちはimage00.gifimage01.gif
今週2度目の登場image02.gif
川越店の久保ですimage03.gifimage04.gif
 
 
今回は私の大大大好き
柄物スキニーに新作が入ったので
ご紹介しちゃいますっimage05.gif
 
じゃじゃんimage06.gif
image07.jpg
 
 
とーっても可愛いimage08.gifimage01.gif
花柄スキニーちゃんですimage09.gif
 
花柄が大好きな久保は
この子に一目惚れしてしまいました...image10.gifimage04.gif
 
 
今回は先日更新したニットと着回してみましたが
ニットの他にも
ジャケットやデニムシャツと合わせても可愛いですよimage02.gifimage11.gif
 
 
お色は黒 ベージュ ブルーの3色になっていて
どの色もお洋服に合わせやすくなってますimage05.gifimage01.gif
 
ちなみに久保はセレクトしてみました(*^^*)image11.gif
 
 
今行っている
10%OFFSALE
今週末までとなっているので
皆さんお早めにGETしちゃいましょうimage12.gifimage04.gif
 
花柄スキニー ¥3990→¥3591
 
 
 

川越店☆ニットコーデ

  • 2013.04.02 Tuesday
  • 21:21
 
皆様こんにちはimage00.gif
昨日のエイプリルフールで色んな人に騙された
川越店の久保ですimage01.gif笑,,
 
もう4月なのに
image02.gifが続いて寒いですねimage03.gif
 
なかなか春服が着れなくて
困っている人も多いと思いますimage04.gif
 
今回はそんな人にオススメ
ニットコーデを載せちゃいますimage05.gifimage06.gif
 
 
じゃんimage06.gif
image07.jpg
 
 
 
のニットに
チュールのスカートを合わせて甘めコーデにしてみましたimage00.gif
 
寒い日にはロンTを重ねたり
暖かい日はタンクやキャミソールで
合わせたりと
色んなコーデができちゃいますimage01.gif
 
ボトムをサルエルに変えて
カジュアルに着ても可愛いですよimage08.gifimage00.gif
 
こちらのニットも
4月7日まで10%OFFになるので
お早めにGETしちゃいましょうimage09.gifimage06.gif
 
畦ニット ¥3990→¥3591
 
 

川越店☆最後のご挨拶!

  • 2013.04.01 Monday
  • 00:02
 
こんにちはーーimage00.gifimage01.gif
梅田ですっ(^O^)image02.gif
 
 
3/31で川越でのお仕事が最後でした!
 
 
大好きな川越のスタッフ、
優しくて居心地がよくって
私にとって家族のような存在でしたimage03.gif
 
 
そして今まで出会った大切なお客様、
本当にありがとうございましたimage11.gif
 
 
 
異動が決まってからも、
会いにきてくれたり手紙image04.gifを頂いたり、
プレゼントをくれたり、
私が皆様に感謝しなければいけないのに、
ありがとうって言ってくれて、
応援してくれて、、
胸いっぱいですimage05.gifimage02.gif
 
 
これからも笑顔で自分らしくimage02.gif
日々勉強して、精進して参りたいと思いますimage06.gif
 
 
本当にありがとうございましたimage07.gif
今後とも梅田、そして川越店を宜しくお願い致しますimage07.gifimage08.gif
 
 
image09.jpg
 
 
 

川越店☆ホワイトパンツ☆

  • 2013.03.29 Friday
  • 15:26
こんにちわimage00.gifimage01.gif
 
とうとう、春休みに突入してしまい、子供達のゴハンに悩んでいますimage02.gif
 
初Blogを紹介するモチヅキですimage03.gifimage04.gif
 
私のオススメは、こちらimage05.gif
 
image06.jpg
 
これからの季節にピッタリimage07.gif
     ホワイトパンツの紹介デスimage08.gifimage01.gif
 
ストレートとソフトサルエルの
   二種類あって、デニムタイプもありますよ〜image09.gif
 
ボーダーカットソーと合わせてマリンスタイルもよしimage07.gifワンピースを羽織ってもよしimage10.gifの使える一枚で〜すimage01.gif
 
ボーダーカットソー 
    ¥3675-→¥3307
 
ホワイトパンツ
    ¥4935-→¥4441-
 
今なら店内商品10%offですよーimage11.gif
 
4月7日までの限定なのでお早めにimage00.gif
              image12.gif
 
 
 
    
 
 
 
 
 
 
 
 
 

★川越店☆2wayトートBAG入荷っ!

  • 2013.03.27 Wednesday
  • 09:55
こんにちはimage00.gif
 
お久しぶりです★ナカザワですimage01.gif
 
桜も満開になってきましたねimage02.gif
お花見はしましたかimage03.gif
ナカザワは来月する予定だったのですが……
なんだか散ってしまいそうでドキドキしてますimage04.gifimage05.gif
どうか耐えて〜image06.gifimage07.gif
 
 
さてimage08.gif
そんなお出かけ日和の日にもってこいimage09.gif
荷物多くてもたっぷり入るimage10.gif2wayトートimage10.gifが入荷しましたよー(=´∀`)人(´∀`=)❤
 
image11.jpg
 
なんとお値段1.575円っっimage12.gifimage12.gif
 
安いっimage13.gif!!
柄も2種類ありますよ〜image14.gif
ナカザワは英字をセレクトimage10.gif
 
今なら4月7日まで店内10%offをしておりますimage15.gif
            (一部除外品あります)
是非GETして下さいねー♪(´ε`