新越谷店☆新色ZIP パーカー

  • 2013.07.16 Tuesday
  • 09:27
こんにちはヽ(^o^)丿
新越谷店の巻木ですっimage14.gif
 

学生のみなさんはもうすぐ夏休みという方も多いのではないでしょうかimage05.gif
どこかへ遊びに行く予定はありますか???
 
私は今月、スカイダイビングに挑戦しますっ135_e062_0000084.gif
今からドキドキしています…86999de2293d2a0b79be8efc26bdd01d.gif86999de2293d2a0b79be8efc26bdd01d.gif
 
夏は楽しいことがたくさん出来る季節なのでだいすきですm0291.gif
 
 
さて、ここで先日の巻木のコーデをご紹介しますf5d59e44e51d2d0099a6044737b80bd9.gif
20130715_194056_20130715220849986.jpg
人気のZIPパーカーに新色が入ったのでさっそくゲットしちゃいましたeb65da0cad4b406389e114163b4f1c9c.gif
明るいオレンジ色ですよーimage20.gif
 
ZIPを閉めて裾を少し折り返して、
羽織りで、というよりはパーカーメインのコーディネートにしてみました!!!
 
総柄のキュロットと合わせてますっimage06.gif
 
お値段は…
 
ZIPパーカー  ¥3,990→¥1,995
 
総柄キュロット  ¥2,940→¥1,995
 
2点買っても¥3,990image08.gif
とってもお買い得ですimage02.gif 
 
 
ぜひ、夏はtip topコーデでお出かけしてみてはいかがですか?(^_-)-☆
 
お仕事で忙しい方も、家事で忙しい方も、
夏のsale、覗いてみて下さいimage04.gifimage02.gif
 

新越谷店☆星発砲Tシャツ

  • 2013.07.09 Tuesday
  • 21:15
こんにちは!
早くスノーボードがしたい新越谷店の若月ですimage00.gif
断然冬より夏派なんですけどね(^^)笑
 
 
梅雨も明けいよいよ夏本番です!!
 
 
暑い夏にピッタリなTシャツが入荷しました!
星発砲布帛Tシャツです★
 
image01.jpg
 
先日23歳の誕生日を迎えたサブの有真さんに着てもらいました*(^o^)/*
新越谷店にお越しの際は、ぜひお祝いしてあげてくださいimage02.gif
ちなみにわたしも来月で23歳です(`_´)
 
 
話は戻りまして、
このTシャツ後ろはこんな感じです↓
 
image03.jpg
 
 
横から見ると、、、↓
 
image04.jpg
 
 
なんとなくイメージ掴めましたか?(^^)
 
 
色は4色です!
image05.jpg
 
お値段はSALE価格で1,995と大変お買い得となっておりますimage06.gifimage07.gif
 
 
お店でお待ちしております(@ ̄ρ ̄@)image08.gif

新越谷店☆AラインT

  • 2013.07.07 Sunday
  • 20:43
 
こんにちは!
新越谷店の若月ですimage00.gif
 
 
今日ご紹介するのはコチラです!
 
 
image01.jpg
 
八王子店でも紹介していましたね!
 
ロゴと花が入ったAラインTシャツですo(^_-)O
 
この花のプリントがとてもキレイですよね!
私はパンツと合わせていますが、ショートパンツと合わせてもいいですねimage02.gif
 
お値段はSALE価格で1,995でございます!
他の色もございますので、ぜひお店でチェックしてみてください( ´ ▽ ` )ノ

新越谷店☆値下げワンピース

  • 2013.06.25 Tuesday
  • 20:58
こんにちワンimage00.gif
新越谷店の番犬、若月ですimage00.gif

今回は町田店でも紹介していたワンピースをご紹介致します!

image01.jpg
地図が描かれているワンピースになります!


横幅もありゆったり着られるのが特徴ですimage02.gif
着ていてとても楽チンです☆

柄違いもあります!↓↓↓
image03.jpg
バンダナ柄です☆
こちらはベルトを付けてみましたimage04.gif
見た目が少しスッキリします!

スキニーパンツと合わせてもかわいいですimage05.gif
丈は長すぎず短すぎず丁度いいです♪(´ε` )

お値段はなんと1,995円です!
2,940円だったものが1,995円にお値下げしております!

新越谷店はただいま本セール価格になり再値下げ致しましたので、他にもお買い得商品が沢山あります!!

ぜひ遊びにいらしてくださいimage06.gif




新越谷☆Today coordinate!

  • 2013.06.20 Thursday
  • 20:42
こんにちはimage00.gif
 
 
焼きそばが大好きな新越谷店の若月です!
焼きそばが好きすぎて一週間毎日食べ続けたこともあります(`_´)ゞ
 
 
 
今日は新作Tシャツを使った私のリアルコーディネートをご紹介致しますimage01.gif
 
 
image02.jpg
 
 
デニムショートパンツにプリントTシャツをINしました☆〜(ゝ。∂)
ちなみに、このTシャツはなんと3Dなんです!!!
詳細はこちら↓
image03.jpg
 
 
わかりますか?image04.gifimage05.gif
どうなってるかぜひお店に足を運んでチェックしてみてください(^_^)v
 
お色は3色です!
ピンクの他にブルーとイエローがありますimage06.gif
 
image07.jpg
 
お尻がスッポリ隠れるくらい後ろ丈が長いので、スキニーパンツと合わせても可愛いですよimage08.gif
 
ただいまプリントTシャツ続々と入荷しております!ぜひお店に遊びに来てくださいimage05.gif
 

新越谷店☆オススメスキニーパンツ

  • 2013.06.17 Monday
  • 09:34
こんにちは!
新越谷店の巻木ですっ(^_^)/
 
今回は、花柄スキニーパンツをオススメしますimage07.gif
 
私は普段あまり着なかったのですが、柄が可愛いものが多いので挑戦してみましたっimage08.gif
20130612_194208_20130616222446594.jpg
 
ゆったり丈のドレープチュニックと合わせましたimage06.gif
花物スキニーはシンプルトップスと合わせてもお洒落コーディネートが出来ちゃう
優秀アイテムですimage09.gifimage09.gif
 
みなさんは花柄スキニーパンツはお持ちですか???
 
今ならお持ちでない方も挑戦しやすいお値段になってますよimage05.gif
 
20130612_200801_20130616222609147_20130616222846361.jpg
こちらの花柄スキニーパンツ
¥3,990→¥2,940
 
そして一緒に着ているドレープチュニック
¥2,415→¥1,995
 
店内お値下げしておりますっ0049.gif
(一部アクセサリー除外です)
 
 

新越谷店☆新作Tシャツ!

  • 2013.06.16 Sunday
  • 22:34
こんにちはimage00.gif
この間クライマックスシリーズぶりに巨人戦を観に行くことができて
ルンルンな新越谷店の若月image01.gifです!
 
私事ですが、大学を卒業しtip topに入社して約2ヶ月半が経ちましたimage02.gif image03.gif
仕事に遊びに毎日が充実しております!!
これからも頑張りますので改めて、宜しくお願い致しますimage04.gif
 
 
さーてさて!!!
今日は新しく入ってきたTシャツをご紹介致しますimage05.gif
 
 
 
こちらです↓↓↓
 
image06.jpg
 
ロゴが入ったTシャツで、色はこちらの2色ですimage07.gif
2,940円→2,352円にお値下げ中です!
 
 
 
そしてこちらのTシャツを使ったコーデがこちら!↓
 
 
image08.jpg
 
 
サブ店長の有真さんですimage09.gif
デニムのショートパンツと合わせて元気のある感じですね!
 
 
続いてはこちら↓
 
image10.jpg
 
わたくし、若月です!
スキニーパンツとサンダルと合わせて大人っぽくimage11.gif
 
 
ちなみにこのサンダルも新規商品です!
お色は3色!
\じゃーん/
image12.jpg
こちらは3,990円→3,192でございますimage13.gif image14.gif
とーってもお買い得です(`_´)ゞ
 
 
 
 
ただいまtip topでは全品お値下げしております!
(アクセサリー類を除きます)
おまとめ買いが大変お買い得ですimage15.gifimage16.gif
 
皆さんのご来店お待ちしております!
 
 

新越谷店☆最新シャツコーディネート

  • 2013.06.10 Monday
  • 21:32
 
こんにちは!
今年のオクトーバーフェストは全会場制覇中の新越谷店の若月ですimage00.gif
 
今回は店長がモデルをしてくださいました(^^)
 
 
image01.jpg
 
 
プリント入りのパンツに新作のシャツですimage02.gif
 
シャツとパンツの相性バッチリですね!
間違いないですimage03.gifimage04.gif
 
 
パンツは4色あります!
 
image05.jpg
 
 
シャツとパンツのお値段は共に
¥3,990でございます(`_´)ゞ
 
 
ぜひ一度見にいらしてくださいねimage06.gif
スタッフ一同お待ちしておりますっ!

新越谷店☆シフォン重ねT×カラーパンツ

  • 2013.06.09 Sunday
  • 16:02
 
JUGEMテーマ:ファッション


こんにちはimage00.gif
新越谷店の柴犬、若月ですimage01.gifワン!
 
わたくし、新越のスタッフに
柴犬に似ていると言われています!笑
ぜひ柴犬に会いに
新越谷店まで遊びに来てくださいimage02.gif
 
 
 
そんな私の今日のコーディネートを
ご紹介致します!
image03.gif
image04.jpg
 
今年らしい黄色のパンツに
これまた今年らしいやしの木プリントのシフォン重ねTシャツを合わせてみましたimage05.gif
 
 
私的にとーってもお気に入りのコーデです!
 
シフォン重ねTシャツは
私が今日着ているカラーパンツ以外にも
ショートパンツや柄物のキュロットなどに
とにかく何でも合わせられます(`_´)ゞ
 
 
 
 
やしの木プリントシフォン重ねTシャツ、
クロップドパンツは共に2,940です!
 
tip top新越谷店でお待ちしておりますimage06.gif
 
 
 

新越谷店☆サルエルでゆるコーデ♪

  • 2013.05.19 Sunday
  • 18:18
 
こんにちは!
巻木ですっimage008.gif6997a6b7fb6c0c59bc86d1b4c0777d8e.gif
 
最近暖かくなってきましたねd476fcadb6eb872446f08c23744b330b.gif
やっぱり天気が良いと嬉しくなります…fd19a2e52ff6274573f3007a51b2a3a3.gif
 
天気の良い日には私はハットをよく被るようになりました
ちょっと先取り夏気分ですimage03.gif
 
本日のコーディネートでもハットを被ってますっ
こちら,,,,
2013-05-18_18.15.29.jpg
そして今回オススメしたいのがサルエルパンツimage00.gif
元気カラーのグリーンに一目惚れしてすぐゲットしちゃいましたimage03.gif
 
BIGプルオーバーと合わせてゆるコーデにしてみました!!!
伸縮性もあってラクチンです135_e118_0000322.gif
 
 
後ろも可愛いんですよーm0291.gif
20130517_191123_20130518181827605.jpg
 
カラーは全5色5_saved.jpg
どれもオシャレ色なので迷っちゃいますねimage03.gif
2013-05-18_18.22.14.jpg
お値段は…¥3,990
パンツでこのお値段は嬉しいですねimage06.gif
 
そして一緒に合わせているBIGプルオーバーは
¥2,625→¥1,995
 
とってもお買い得になってます0093.gif 
ほかにも新作商品、夏まで使えるお値下げ商品、たくさんございます1189.gif
ぜひ遊びにいらしてくださいっ0086.gif0086.gif0086.gif
 
 

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM