大和★新作ワンピ

  • 2012.11.20 Tuesday
  • 10:05

こんにちは!大和店から新作商品の紹介です★


可愛いワンピ、入荷しました!





あったか素材なので寒さ対策もバッチリ★





丈もあまり短すぎないのでとても着やすいんですよー!

水玉の他に、お花柄もヒョウ柄もあるんです!


是非、お店でチェックしてみて下さい★


ワンピース→¥3.465



大和店☆蛍光ニット

  • 2012.11.15 Thursday
  • 21:32

お久しぶりです!
大和店から、新作のニットをお届けしますヽ(∀)ノ

とにかくカラーが目立つ!!
他では見ない鮮やかな色合いです!
★(*≧▽≦)ノシ))
今回は五色あるうちの蛍光を着てみました!





各¥3990→今なら20%Off6192.gife8cd0864353f0dd76aff1f05bbedd377e992.gife8cd0864353f0dd76aff1f05bbedd377e992.gife8cd0864353f0dd76aff1f05bbedd377e992.gif



大和店☆NEW ネコアイテム

  • 2012.10.30 Tuesday
  • 11:11


みなさんこんにちわぁ*
 
大和店ちびっこ代表片山です(ノ´▽`)ノ
 
最近だいぶ冷え込んできましたが、みなさん元気にお過ごしですか??
 
本日はそんな寒さもふっ飛ばす☆かわいい新作のご紹介ですー♪
 
 
*ねこ耳ベレー*¥2415
image00.jpg
 
 
うちのピチピチ最年少☆小倉さんが被っているのは、立体のねこ耳がついたベレー帽です(*^^*)
 
しっかり硬めのフェルト生地で型くずれ知らずっ!
 
頭にすっぽり被れる形でシルエットがとってもCUTEですよー♪♪
 
 
*リボンカチューシャ(¥1575)&ヘアバンド*
image01.jpg
 
 
こちらは大きなリボンを巻いているかのようなガーリーなカチューシャ♪
 
合皮素材なのでオールシーズン使えるアイテム(*^-^)b
 
お色はベージュと黒の2色です☆
 
ヘアバンドは、今年大人気のヒョウ柄2色とシンプルな無地2色をご用意しております( ´ω`o)
 
コーデのポイントにどうぞっ*
 
 
image02.jpg
 
 
 
ただいま店内商品2点で10%OFFです♪
 
アウター商品は11月2日までの期間中20%OFFとお買い得にっ☆
 
 
お近くのtip topへGO♪( ´▽`)


大和店☆限定セットアイテム☆

  • 2012.10.11 Thursday
  • 11:48

大和店の荒井が、!!初!!
お届けします(^-^)


店舗限定商品o0020002010818103018.gifのシンプルシャツとチェックストールのセット♪
シンプルなシャツもチェックのストールがあると、カジュルでルーズなイメージに☆



シャツ&ストールSet ¥5,145→¥1,9953ddcd328c45f7510540118a6c036c0cf.gif



後ろのポケットがヒョウ柄のデニムパンツ(*≧艸≦)
さりげなくロックテイストを取り入れたい方に!オススメです♪



デニムパンツ ¥3,990



シャツ&ストールSet は店舗限定商品なので、
気になった方は是非!大和店へ見にいらして下さいdcem94-13.gif
お待ちしておりますimage08.gif





大和店☆オススメ!!

  • 2012.10.01 Monday
  • 16:33

こんにちはm-17.gif
大和店のオグラですmp.jpegm-21.gif
 
とうとう10月ですね!
やっと涼しくなってきました!
 
ということで!
今回は秋オススメコーデをご紹介m-3.giffbdf95df.gif
片山さんに着ていただきました★
 
21529363_1787392727_193large.jpg
 
ででんっ!
 
スキニーパンツにご注目!
ドット柄になっているのですo0020002011277524623.gif89279f80.gif
 
ドットの他にも
花柄、デニム、無地、宇宙柄などなど…
 
ストレッチ素材なので履き心地も良し!
コーデのアクセントとしても良し!
むしろコーデの主役としても良し!
なんて万能なの(*_*)!!
 
 
トップスで着ているニットも裾が長めなので、
ショートパンツと合わせてワンピ風に
着ても可愛いかもです\^^/
 
ぜひお店でチェックしてみてください★
 
 
 
21529363_1787393671_169large.jpg
 
スキニーパンツ各 ¥3,990