宇都宮店☆スタッフコーデ☆

  • 2012.09.14 Friday
  • 17:08

こんにちはmoco032.gif
宇都宮店の小野です!
 
秋といえば「食欲の秋」や「読書の秋」とよく言いますが、皆さんはどんな秋をお過ごしですか??
 
小野は読書の秋にしたいなぁ…と意気込んで、文庫本を3冊ほど買ってきました!
今は伊坂幸太郎さんの「モダンタイムス」という本を読んでいる最中です。
何かオススメの本があれば教えて下さい♪
 
 
さて、そんな小野の先日のコーデはこちら!
 
 
120913_0956~01.jpg
 
 
今回は黒系でまとめてみました!
 
ポイントはインナーや小物で差し色を入れることです!
 
そうすると少し明るくなるので、
暗くなりがちな秋冬コーデにはオススメです♪
 
差し色にロイヤルブルーを使うと今年っぽさが出ますよ☆
 
また、同じ黒でも素材違いのアイテムで合わせると
オシャレ感UPしてオススメです!
 
足元は前回のブログで紹介させて頂いた
スタッズ付き厚底スニーカーを合わせてみました!
 
やっぱり可愛い!
と、1人でテンションを上げてしまいました(笑)
 
さてさて、そんな今回のコーデの中でのイチオシアイテムは…
 
 
120913_0950~01001.jpg
 
 
こちらのレインボーカラーのヒョウ柄スカート!
 
お値段は¥3,990!
 
なんだか、前回もヒョウ柄を押しましたが…(笑)
 
こちらは普通のヒョウ柄に飽きてしまった方や
ちょっと変わったもの好きな方にオススメ!
 
 
120913_1925~01.jpg
 
 
こんな感じのレインボーカラーが可愛いです♪
 
私が着ているのはクロですが、
そちらも何とも言えない不思議な色合いが素敵ですよ!
 
 
また、スカートとおそろいのブルゾンもあるんです!
 
 
120913_0952~01001.jpg
 
 
e_ks101208_12.gifレインボーカラーヒョウ柄ブルゾン
 ¥4,935
 
スカートとブルゾンでセットアップにしてみるのも
個性的でオシャレですよ〜☆
 
しかも今なら
本日から9/23(日)まで
秋物が10%オフ!!!!(セール品除外)
PARCOカードのご利用で
請求時に更に5%オフです!!!!
 
このチャンスお見逃しなく!
是非お店に遊びに来て下さいね!
 
スタッフ一同お待ちしております☆
 
 
7920.gifお得なメルマガ7920.gif
e_ks101208_12.gif空メールを送ってね7222.gif


宇都宮店☆スタッフコーデ☆

  • 2012.09.12 Wednesday
  • 13:19

みなさんこんにちは!
 

お肉が大好きななるみさんです16786.gif
 
先日シュラスコと言うブラジル料理を食べに行ってきたのですが、次から次へといろんな種類のお肉を目の前で切ってくれて
わんこそばならぬわんこ肉状態でした13217.gif
 
途中ナイスバディなサンバのお姉さんにさらわれて舞台でみんなで踊らされたりして26_30_10_13011531.gifすごく楽しかったです7907.gif
 
みなさんも機会があれば是非6192.gif
 

 
そんななるみさんの先日のコーデは
 
こちら☆
 
 
 
 
透け感のあるパール付合皮襟のブラウスに
合皮のスカートを合わせてみました7222.gif
 
足元は明日香ちゃんオススメのヒョウ柄ブーツです♪
 
ブラウスは一部レースになっているので…
 
 
 
 
こんなかんじで
ちょいセクシーe_ym110608_10.gifなんです(*>艸<*)
 
今人気の合皮スカートはポケット付26_30_10_13011342.gif
ポケットの有無は意外に重要ですよね!!
普通バージョンと
☆型の穴があいてるバージョンと
2種類あります20100610_june_2_13.gif
 
☆穴バージョンは
写メだと見えにくいので29_30_10_20000226.gif
ぜひ店頭でご覧になって下さいね13919.gif
 
ご来店お待ちしております12848.gif20100819_note_1_01.gif
 
 
e_ks101208_12.gifブラウス ¥3990
 
e_ks101208_12.gif合皮スカート ¥3990→¥2940
 
e_ks101208_12.gifレースアップブーツ ¥6195
 
 
☆ただいまノベルティフェア開催中です☆
¥4000以上のお買い上げで
可愛いオリジナルボアポーチをプレゼント!!
e_ym110311_48.gif数に限りがございますのでお早めに!!
 
 
7920.gifお得なメルマガ7920.gif
e_ks101208_12.gif空メールを送ってね7222.gif


calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM