高田馬場店☆ストライプパンツ

  • 2013.04.26 Friday
  • 23:06

こんにちは!!!!
高田馬場店のノダです♪
 
 
ついにtipにもこの子が入荷しましたー!!
 
今年人気の太ストライプパンツ!!!!
 
rps20130426_230515.jpg
 
 
高田馬場店では人気のCOLORは
完売目前ですimage01.gifimage01.gif
 
 
一目惚れした、イエローのざっくり
ニットで合わせてみました♪
 
rps20130426_230537.jpg
 
 
今なら、GWフェアで10%OFF
手に入っちゃいます(´∀`*)
 
5/6までの限定saleです!!
是非ご来店くださーい!!!!

高田馬場店☆衝撃の可愛さ!!

  • 2013.04.25 Thursday
  • 21:56

 
こんにちはimage01.gif
衝撃の新作入荷により連続更新ですimage01.gif
高田馬場店のアイモトです(・ω・*
 
 
高田馬場店にこんなに可愛いバッグが
入荷されました〜(*´ω`*)
 
rps20130425_215507.jpg
 
 
なんと3wayなんです1100.gif
そしてアイモトが最も伝えたいこと
それは金具が馬!
だと言うことです8018.gif
しかも星柄☆☆☆
もう、可愛いです!!
最高です1058.gif1058.gif
動物モチーフ大好きです!!
 
ひとつひとつ、お嫁に出す気持ちで
お包みさせていただきますので
是非一度見にいらしてください☆☆笑
rps20130425_215525.jpg
 
 
カラーは3色ですde_02_0027.gif
どのお色も可愛いですよ〜image06.gif
 
今なら!!
バッグやアクセサリー類も
10%OFFになりますよ\(^o^)/
 
 
お待ちしております♪

高田馬場店☆人気のサルエルパンツ!!

  • 2013.04.25 Thursday
  • 21:51
こんにちは1117.gif
すでに日焼けしている気がしてならない
高田馬場店のアイモトですimage17.gif
これから5月にかけて
どんどん陽射しが強くなりますねimage20.gif
 
 
5月といえば陽射しが強くなるのもそうですが
大イベント
GWがありますねimage19.gif(>∀<)
もうお出掛けの予定は
たてていますか?????
今回はGWにオススメのコーデ
紹介しますimage02.gif
 
 
rps20130425_215045.jpg
 
 
市川店でも紹介していた
サルエルパンツ
ゆったりしすぎないサイズ感で
サルエルパンツをあまりはかない方でも
はいていただきやすいです♪
 
サイズもMLの2サイズ展開なので
お好みのサイズ感を選んでいただけますimage09.gif
ちなみにアイモトはLサイズで
ゆったりめをはいてます〜(・ω・)*
 
 
そして袖の形ポイント
トップスは袖以外がTシャツ生地なので
とても動きやすいですよ0042.gif
 
指し色にネオンカラー
カーディガンで
今年らしくしてみました(*・ω・*)
 
可愛くて動きやすいので
GWのお出掛けにぴったりですよ♪
 
 
 
そして今なら
全品10%OFF!!
&¥4,725以上のお買い物で
オリジナルクラッチバッグプレゼントですimage04.gif
 
 
是非いらしてくださいねimage02.gifimage01.gifimage02.gif

高田馬場店☆レースワンピ

  • 2013.04.22 Monday
  • 22:31

こんにちは!!
高田馬場店のノダです♪♪
 
 
皆様にお知らせです!!
他店のblogでも出てますが…
 
rps20130422_222925.jpg
 
tiptopではただ今、GWフェアといたしまして
10%OFF&ノベルティフェア
を実施してます!!
 
 
新作商品がお買い得な上に
お買上¥4,725以上
オリジナルクラッチバッグpresent!!!!
 
5/6までの期間限定ですよ〜♪
是非ご来店下さい(●´▽`●)
 
 
今日のノダのコーデはこんな感じです☆
 
rps20130422_222907.jpg
 
レース×チュールレースの可愛い
切替ワンピが入荷したので
迷彩柄のミリタリーシャツで合わせて
みましたimage02.gif
身長167僂了笋楼賈腓巴紊襪
少し短く感じたのでスキニーパンツと
コーディネート!!
 
そして、手に持ってるのは
ノベルティのクラッチバッグですimage22.gif
コーデのアクセントになるこのバッグを
是非getしてくださいねimage08.gif0042.gif
 
 

高田馬場店☆プチプラコーデ

  • 2013.04.17 Wednesday
  • 21:43
 
こんにちはimage00.gif
誰にも気付かれずに
髪の毛を8センチ切り
誰にも気付かれずに
もとに戻ってしまった気がする.....
高田馬場店のアイモトですimage12.gif
 
 
そんな切ない気持ちを
忍ばせながらののオススメコーデです☆image04.gif
 
rps20130417_214230.jpg
ワンピース¥2,940
シャツ¥3,990
 
2つ合わせても¥6,930プチプラコーデです!!
 
 
なんといってもワンピースが
お手頃過ぎますΣ(・ω・)
 
こちらのワンピース
実は私が着ると膝丈になってしまうので
ブラウジングして
丈を調節していますimage02.gif
160センチ未満の方に
オススメの着方です(・ω<)image03.gif
 
 
そしてミリタリーシャツ
これからのこれからの季節に
欠かせない羽織ものですよねimage01.gif
 
短めの丈なので
どんなお洋服とも合わせて
いただきやすくなっています5_saved.jpg
短すぎないので
ウエストの位置で縛って
スッキリ着ることもできますよ♪
七分丈なのでロンTとの
レイヤードも楽しめそうです(*・ω・*)
 
 
 
カラーはカーキコンベージュ
使える3色です(`∀´)
 
 
 
カラー展開があるので
すでにミリタリーシャツを
お持ちの方にもオススメ
ですよ4_saved.jpgsaved.jpg
 
 
 
是非見にいらしてくださいimage01.gif
お待ちしておりますimage01.gifimage00.gif

高田馬場店☆BIG パーカー

  • 2013.04.17 Wednesday
  • 08:39

4月も半ばですねimage09.gif
皆様新しい環境にはもう慣れましたかimage03.gif
高田馬場店の古賀です♪
古賀は今月で関東生活三年目に突入です273790.gif
未だに「片付ける」ことを「なおす」と
言って馬場のスタッフを混乱に
陥れています( ´ ▽ ` )ノ笑

さて、そんな古賀が
最近一目惚れしてしまった
お洋服はこちら↓

rps20130417_083739.jpg

お尻まで隠れるBIGサイズのパーカーimage15.gif
ゆるっとした形と
大きく開いた袖口が可愛い一着です♪
古賀は春夏はとことん
ボーイッシュな気分なので
ゆったりデニムと合わせて
みました( ´ ▽ ` )image12.gif
キレイ目な花柄スキニーとあわせて
スッキリ着ても素敵ですし
ショートボトムをチラ見せして
可愛く着るのもオススメですs11163z10395.gif
(*'ω'o[ショートボトム合わせは是非国分寺店ブログで]o

rps20130417_083819.jpg

カラーは全部で4色image10.gif


高田馬場店☆BIG プルオーバー

  • 2013.04.14 Sunday
  • 21:47

こんにちはimage09.gif
高田馬場店のノダです♪♪


最近甘めのコーデが好きで
花柄や刺繍系、ショートボトムが多かったのですが
今回は大分雰囲気を変えて
こんなコーデにしてみましたimage13.gif



シンプルだけどBIGシルエットで
可愛いオパール加工プルオーバー

rps20130414_214546.jpg


人気の発砲ワンピの上に被って
スニーカーとキャップで合わせてみましたimage10.gif

この日の私のコーデを見た
スタッフから

「てんちょーimage12.gifどうしたんですかimage03.gif

と言われましたがこんな感じの
コーデも大好きです(´▽`*)image00.gif


COLORも全部で6色image02.gif

rps20130414_214605.jpg

思わず2色買いしてしまいたい
COLORバリエーションですimage03.gif

高田馬場店☆花刺繍ブラウス

  • 2013.04.02 Tuesday
  • 13:34
こんにちはimage06.gif
先日念願のアルパカと戯れてきた
高田馬場店のアイモトですimage13.gif
初アルパカタッチを
してきましたー(((Ο(*・ω・*)Ο)))モフモフー
しかし…
 
rps20130402_133239.jpg
 
アルパカさん、たくさんいると
なんともシュールでした.......最高です(笑)image06.gif
 
 
毛量MAXで春全開のアルパカさん
でしたが、ティップの店内も
春全開デスs11163z10395.gif
 
rps20130402_133258.jpg
パンツ ¥3,990→¥3,591
ブラウス ¥5,145→¥4,630
ターバン ¥1,575→¥1,417
 
入荷したばかりの新作アイテム
使ってコーディネート
してみました(*`∀´)r29-emoji-079.gif
ブラウスをパンツにインして
スッキリさせて
足長効果大人めスタイル
意識しました〜♪image11.gif
 
 
ブラウスは胸元のデザインが
とても可愛いくて
まさに一目惚れでしたimage00.gif
パンツはTシャツを合わせた
楽チンスタイルも大人めに
着られる万能アイテムです1184.gif
今はまだ涼しいので
カーディガンやジャケットを
羽織るのもオススメですよ0226.gif1097.gif
 
rps20130402_133317.jpg
 
どちらもカラーバリエーションが
あるので是非見にいらしてくださいね259182.gif
 
 
ティップは今なら
新作10%OFF!!
4月7日(日)までの
期間限定です273759.gif
今週末までです1095.gif
お早めに♪image13.gifimage13.gif

高田馬場店☆プチプラアクセpart2

  • 2013.03.26 Tuesday
  • 22:46

みなさんこんにちはーimage12.gif

先日地元福岡に帰ったついでに
髪をばっさり切ってきた古賀です(^ω^)image12.gif
自分としては思い切り
ヘアチェンジしたつもりだったんですが
古賀はショートっという
イメージが強すぎて
髪を伸ばしていたことに
気づいてもらえてなかったらしく
あまり驚いて貰えませんでしたimage05.gifareme7dd0311102817_2.gif
これでも鎖骨下まであったのに…image03.gif

前回の野田店長に引き続き
アクセのご紹介です949c6965f0958379d4edc46c7a0287cab69e.gif
まずはこちら↓

rps20130326_203754.jpg

ショートヘアの強い味方saved.jpg
バレッタです♪♪
髪が短くてアレンジが限られるぶん
古賀はアクセで変化をつけて
気分を変えてます( ´ ▽ ` )ノ1_saved.jpg
もちろんロングにもお役立ち♪
詳細は川越店のブログまで4_saved.jpg

そしてもう一つsaved.jpg
野田店長が前回UPしていた
ヘアゴムを腕に付けていたのが
可愛くて写メ撮らせて頂きました2.gif5_saved.jpg

rps20130326_203733.jpg

これならヘアスタイル関係無く
可愛いゴムをつけられますね〜242796.gif
やったぁ(o*'ω')o284704.gif

今ならアクセも10%OFF
お買い得ですよっ131285.gif

高田馬場店☆プチプラアクセ♪♪

  • 2013.03.25 Monday
  • 21:13

こんにちはーs11163z10395.gif
高田馬場店のノダですヽ(´▽`*)ノ

関東では桜が満開になりましたね〜image00.gif
毎年満開の時期を逃し、
お花見に行けないという…image03.gif
今年こそは行けたら良いなぁと
思ってます(´ω`)areme7dd020f0d2215_13.gif


そんなtipにも春の訪れがareme7dd020f0d2215_18.gif
可愛い雑貨たちが入荷しました〜♪image02.gif


rps20130324_212327.jpg

newimage04.gifピアスはこーんなに可愛いのに
プチプラなんです03b6be40e790ead8a2d4bc850cf1fdc80087.gif


rps20130325_211036.jpg
お花のヘアゴムも入荷しました69dc2792decc78b01b1af1bc0aebe408.gif



どちらもパステルカラーなので
合わせてつけてみましたDIMG0060.gif↓↓↓


rps20130324_212358.jpg


春の可愛いお洋服にプラスして
おしゃれを楽しんじゃいましょ〜1077.gif1077.gif1077.gif

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM