橋本店☆橋本限定!! アニバーサリーフェア

  • 2013.09.12 Thursday
  • 16:03
                                           こんにちはー
橋本店の原島です
 
やっと涼しい日が
増えてきましたね(*´ω`*)
 
秋物欲しくて着たくて
ウズウズしている皆様へ
お知らせです!!!!
 
またまた
今年もやって来ました
ミウイ橋本
アニバーサリーフェア
 
 
IMG_2013091213475.jpg 
 
 
 
ビル全体で盛り上がってます
(´∀`)
 
そしてtiptopでは
橋本限定!
 
 
9/13〜9/26
秋物商品
10%OFF(一部除外品)
 +
Wポイント
 
 
 
を実施致します(*´∀`)
 
 
新作商品もいろいろ
入荷しているので
ぜひ見にいらしてください*
 
 
 
IMG_201309124322.jpgIMG_2013091245629.jpg
 
 
 
 スタッフみんなで
お待ちしてます(*^^*)
 
 
 

国分寺店☆ロンドン柄ワンピ

  • 2013.09.11 Wednesday
  • 21:20
 
こんにちわ!
 
国分寺店のアニヲタ担当、ムサシですimage00.gif
 
 
来月にいよいよ「魔法少女まどか☆マギカ」の映画が公開されるので、今からわくわくしていますっimage01.gif
 
 
 
さて!今回はimage02.gifロンドンモチーフimage03.gifの柄がとってもかわいいこちらのワンピースをしぃさんに着てもらいましたimage04.gifimage05.gif
 
 
 
image06.jpg
 
 
 
ロンドン柄ワンピースimage07.gif¥2,940
 
 
 
赤いニットカーディガンと合わせて、気分はすっかり秋ですimage08.gif
 
こちらのワンピースはノースリーブなので、まだ暑さの残るこの時期からでもどんどん使えちゃいますよimage09.gifimage10.gif
 
 
 
 
ぜひ、お店でチェックしてみて下さいね!
 
スタッフ一同お待ちしておりますimage11.gif

甲府店☆スタッフコーデ☆

  • 2013.09.11 Wednesday
  • 10:03
 
またまたこんにちは( ̄ー ̄)
甲府店の松山です!!
 
今日はスタッフの清水が
可愛いコーデをしていたので
ご紹介しちゃいます☆
 
image00.jpg
 
最近、大人っぽいコーデに
ハマってる清水です|( ̄3 ̄)|
 
今年トレンドのチビハイネックに
キルティングのフレアスカートを
合わせて大人っぽくおしゃれに
着こなしちゃってます\(^o^)/
 
ちびっ子な清水はサスペンダーを着けて
バランス抜群ですimage01.gif
 
 
この他にもたくさんの秋物が
入荷してますっっ!
ぜひ!みなさん一緒に秋も
おしゃれを楽しみましょう!
 

甲府店☆可愛いロゴワンピ!

  • 2013.09.11 Wednesday
  • 09:58
 
またまたこんにちは( ´ ▽ ` )ノ
甲府店からオススメのワンピを
ご紹介します!!
 
image00.jpg
 
 
大きいロゴプリントのカットワンピ!
柔らかい素材でとても着やすいです☆
パーカーを羽織ってカジュアルに
しても可愛いですよ\(^o^)/♡♡
 
ロゴはこんな感じ!
 
image01.jpg
 
着丈も短くないのでワンピが
苦手な方も挑戦しやすいです♡
 
お色は3色!
 
image02.jpg
 
ロゴワンピ 2940円
 
秋も新作商品、ぞくぞく入荷中!
ぜひ、店頭に遊びに来てくださいね!
スタッフ一同お待ちしております☆
 
 

甲府店☆秋の新作!

  • 2013.09.11 Wednesday
  • 09:52
 
こんにちは⊂((・⊥・))⊃
甲府店から秋の新作商品を
ご紹介しちゃいますっ!!
 
まずはこちら(・ω・)
 
image00.jpg
 
花柄ワンピース!
ノースリのワンピなので
肩からカーデをかけて
大人っぽいスタイリング!
 
他にもカーデを羽織ったり
ブルゾンを羽織ったりして
着方もいろいろできます!
 
色は2色( ´ ▽ ` )ノ
 
image01.jpg
 
柄をUPするとーー
 
image02.jpg
 
水彩で落ち着いた花柄image03.gif
 
ワンピース    2940円
カーディガン 1995円
 
カーデもたくさんのお色あります!
ぜひ、お店に見に来てくださいね☆
 
 

草加店☆pocket新作商品

  • 2013.09.10 Tuesday
  • 20:50
こんにちは1378214201.054066.gif

季節はすっかり秋ですね1378056134.279344.gif
tiptopも夏から秋にチェンジ1378128559.593041.gif

今回はこれからの季節ぴったりの新作商品をご紹介1378214110.148326.gif

私のオススメはやっぱり、チェック柄のシャツワンピース1378128252.648151.gif
ナチュラル+カジュアルをテーマにしてみました1378128847.435812.gif

1378648785.399335.jpg
落ち着いたカラーが秋を感じさせますよね1378214025.128375.gif
裏地もこだわりのギンガムチェックとなってます!

中綿ベストを羽織るだけでオシャレコーデの完成1378128794.166966.gif

楽にオシャレができるのって良いですよね1378128362.450163.gif

とっても可愛い新作は是非ともお店でチェック1378214122.612242.gif1378214147.005755.gif

ベスト¥ 7,245
ワンピース¥ 6,195
パンツ ¥4,935
インナー ¥2,625
ブーツ ¥3,990
ニット帽 ¥1,575

新越谷店☆ワンピースご紹介!

  • 2013.09.08 Sunday
  • 21:48
こんにちは!
新越谷店のワカツキですimage00.gifimage01.gif
 
またまたビジュー付ワンピースの
ご紹介でございますっ!
 
\どーん!/
image02.jpg
 
こちらは切り替えなしの
袖付きワンピースですimage03.gif
 
この形、私にとって
ストライクすぎるんですimage01.gifimage01.gif
140kmのストレートってところですかね!笑
 
 
 
シンプルに1枚で
ブーツと合わせてみましたっ!
 
さらにベレー帽もベージュで
統一してみましたっ!
 
 
ゆったりしている形なので
体型も隠せますし
とっても楽チンですimage04.gifimage05.gif
 
 
お値段は¥3,990でございます(^.^)
 
お店でお待ちしておりまーすimage06.gif
 

本厚木店☆リニューアルオープン!!

  • 2013.09.07 Saturday
  • 14:30
JUGEMテーマ:ファッション


1378531365496.jpg
お久しぶりです!
本厚木店の三留です☆

皆さまお待たせ致しましたぁぁぁあああ!!!!!
本厚木店が9月6日より、リニューアルオープンとなりました☆
初日からたくさんのお客様に御来店頂き、オープンを楽しみにして下さっていた皆さまにお会いできて、私達スタッフも本当に嬉しかったです 

そんな感謝の気持ちを込めて、リニューアルオープンイベントとして、3,675以上お買い上げの方にオリジナルノベルティをプレゼントしております♪
1.jpg

厚木店限定!
数量限定!です!!



そして、店内は白を基調としたクローゼット風で、より可愛さがアップしましたよ 
1378531462768.jpg

1378531489957.jpg新商品も入荷しているので、そちらも近々アップするのでお楽しみに!
皆さまの御来店お待ちしております♪

新越谷店☆ビジュー付ワンピース

  • 2013.09.06 Friday
  • 21:43
JUGEMテーマ:ファッション


こんにちワンimage00.gif
先日23歳になりました、
新越谷店のワカツキです▽・x・▽
 
 
それとこの間休館日だったので
新!新越メンバー
旧!新越メンバー
で飲みに行きましたimage01.gif
 
image02.jpg
 
夜はそのまま関根店長の家に泊まり
次の日はディズニーに行きましたimage03.gif
色々面白いこともあったので
tipにお越しの際はぜひその話を
聞いてくださいっ( ´ ▽ ` )ノ笑
 
 
さて今日は秋服の紹介ですimage04.gifimage05.gif
 
image06.gif
image07.jpg
 
 
 
ビジュー付ワンピースに
モノトーンのパギンスを合わせ、
赤のカーディガンで
秋っぽくしてみましたimage08.gif
 
 
ワンピースのお色は3色です!
 
image09.jpg
 
 
 
ビジュー付ノースリワンピース 3,990
パギンス 3,465
ベーシックカーディガン 1,995
 
トータル9,285で
1万円内におさめました(^o^)★
 
それぞれ着回しもできますので
絶対使えますよimage10.gif
 
 
ぜひお店に見にいらしてくださいっ!

川越店☆pocketブーツ

  • 2013.09.06 Friday
  • 11:06
こんにちはimage00.gif
 
 
最近天気が良くないですが、、を楽しんでもらう為またまた、pocketの紹介ですimage01.gifimage01.gif
須長一押しアイテムですimage02.gif
どんどん入荷しているので、皆様に紹介したく更新しましたーーー!‼
 
image03.jpg
定番のフリンジ ブーツが2種類入荷しましたimage04.gif
オシャレは足元からっていう事もあり、このブーツを履いてオシャレを満喫しちゃってくださいimage05.gif金額もかなりお買い得でビックリ
image06.jpg
 

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM